2014/12/13(土)晴れ

朝:抜き。
3週間ぶりに休み!
青春18きっぷで出発~
米原で乗り換え。みんな走って行く!笑える。
名古屋で途中下車。
昼:名古屋に来たら味噌カツ食べなきゃー!
てな訳で、栄の「黒豚屋 らむちぃ」で昼ご飯いただきました!
「味噌かつ定食(大)」(1680円)いただきました♪
ネギてんこ盛り!キャベツもマウンテン。。
色は濃いけど味は濃くない味噌たっぷりかかってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ご飯・キャベツ・赤だしおかわり自由ですけど、夜に備えて我慢!
JRで刈谷まで行って、名鉄で知立経由で上挙母へ。
テクテク歩いてホテルへ。
結構遠かった(^^;)
チェックインしてロビーで集合してうだうだ。
デリカで迎えに来てもらって岡崎へ。
夜:O田邸にて忘年会!
色々で色々ぐびぐび~
角煮(゚Д゚)ウマー!卵(゚Д゚)ウマー!
デリカでホテルまで送ってもらってバタンキュー。
ありがとうございました!!ヽ(^o^)丿
「黒豚屋 らむちぃ」
 住所:愛知県名古屋市中区栄3-15-6 栄STビルB1 地図
 電話:052-241-1664
 営業:[月~土] 11:00-15:30 17:30-23:00(L.O.22:30)
    [日・祝] 11:00-15:00 17:30-22:30(L.O.22:00)
 定休:無休

コメントを残す