2014/08/23(土)晴れ後曇り

9時まで爆睡!
朝:こないだ広島で買ってきたサッポロ一番オタフクお好みソース味焼そば。
地下鉄~阪神で西代へ!
駅でおばちゃんにスリッパ踏まれながら。。
ドラッグストアでお酒買っておがちゃん家へ。
昼:おがちゃんちでBBQに誘っていただきました!
ビールぐびぐびぐび~氷結ぐび~
電車で行ったから飲みまくり♪ヽ(^o^)丿
燻製6Pチーズ(゚Д゚)ウマー!
ぜんさんが勝ってきてくれた板宿南部市場「大貴蒲鉾店」の「玉ネギコロッケ」。練り天にタマネギたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
おがちゃんポテサラも(゚Д゚)ウマー!
泡ぐび~
今日は千鶴屋精肉店のお肉です♪
タレは洗濯機で作って自動販売機で売ってる「平沼商店」のタレです♪
じゃんじゃん焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ウインナーも(゚Д゚)ウマー!
豚足も焼いたよ!
キムチも食べたよ!
泡ぐび~
おがちゃん自家製オクラ。数が少なかったので辞退!(・ω<) 白ぐび~ ホルモンも(゚Д゚)ウマー! ロゼぐび~ 赤も飲んだ様な。。 あー美味しかった♪楽しかった♪ おがちゃんありがとうございます!ヽ(^o^)丿 歌いに行くでぇ~ テクテク歩いて新長田のカラオケ屋さんへ。店の記憶無し。。 ビールとかハイボールとかぐびぐび~ 色々歌って♪ ポテトとか食べたみたい。。 次行くでぇ~ 前から気になってた兵庫の「いち」へ! トマチューぐびぐび~ 麻婆豆腐。花椒(?)入りで(゚Д゚)ウマカラー! 唐揚げ(゚Д゚)ウマー! チキン南蛮(゚Д゚)ウマー! 辛辛汁なしタンタン麺。ピリ辛(゚Д゚)ウマー! エビとふわふわ卵のチリソース(゚Д゚)ウマー! 何か? あー美味しかった♪ 終電を逃す気配を感じたので、次に花隈の「V」に向かうという酔っ払い達とお別れ。(^_-) 帰るでぇ~ 元町で阪神に乗り換えようと思ったらつい「酒商熊澤」のタチノミ部へ! デラウエアにごりぐび~ お裾分けでブドウとチーズケーキいただきました♪ あー美味しかった♪ おなかいっぱい! 食べ過ぎ飲み過ぎ楽しい-!!ヽ(^o^)丿 ヨロヨロ帰宅。 バタキュ。 「立呑み厨房 いち」  住所:兵庫県神戸市兵庫区西柳原町8-14 丸喜コーポ1F 地図
 営業:17:00-24:00
 定休:日曜日
酒商熊澤
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00(日13:00-19:00(18:30LO))
 定休:無休

コメントを残す