2014/08/22(金)曇り時々雨

朝:鰻丼、ほうれん草のおひたし。
検索システムの設定など。
昼:「SOYJOY アーモンド&チョコレート」いただきました。
積算検証など。
残業後テクテク歩いて心斎橋へ。
夜:心斎橋の「焼肉 ホルモン じゃん」に行ってきました!
生ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
「店主お任せコース」(3500円)いただきました!
キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせ。全部食べたよ!
三角バラ、ヒウチ。ワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。やわらかあっさり(゚Д゚)ウマー!
ホルモン。ミノ、テッチャン、丸腸全部(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
タン。薄切りでサクッと(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。薄切りで長いツラミをしっかり焼いてネギたっぷり巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ロース。大きくて食べ応えあって(゚Д゚)ウマー!タマネギ食べたよ!
すき焼き風。大きな薄切りのロースを両面軽くやいて卵にくぐらせて食べたら(゚Д゚)ウマー!
まぜご飯。お肉とか色々入ってて(゚Д゚)ウマー!すき焼き風の卵入れて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今回は赤身が多かったので、今度ガッツリホルモン食べに行かなきゃ-!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
焼肉 ホルモン じゃん
 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-22 第1KSビル2F 地図
 電話:06-6245-1666
 営業:18:00-27:00(L.O.26:30)
 定休:第2、第3月曜日

コメントを残す