2014/08/03(日)晴れ後雨

8時起床!
朝:抜き。
ブログアップして。
浅草観光して。
暑い~(^^;)
テクテク歩いて浅草橋へ。
浅草通りを曲がったら前からきたチャリのおねーさんに「ゆうちゃーん!」て声かけられたら舟の女将さんでビックリ!!w(°0°)w
遠くからわかったそうです。。(^^;)
昼:浅草橋の「丸山吉平」で昼ご飯いただきました!
瓶ビールぐび~
暑い中歩いてきたから(゚Д゚)ウマー!
「熟成リブロース定食」(2900円)いただきました!とんかつにカラシはよくあると思いますけど、ワサビまでついてます!
旨そー!!レア具合がたまりません♪
ワサビ醤油で食べたり塩で食べたりカラシソースで食べたら(゚Д゚)ウマー!!
1切れいただいたぼーひれかつも絶妙な揚げ具合で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
カレーも気になっるので、また行かなきゃ-!ヽ(^o^)丿
平日の昼に。。(^^;)
暑いからタクで浅草へ。
おやつ:浅草の「梅園 浅草本店」でおやついただきました!
「あわぜんざい」(777円)いただきました♪
餅きびを半搗きし煉りあげ蒸した餅に、じっくり炊いたこしあんがたっぷりかかってて(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)アツー!
あー美味しかった♪
小皿には塩昆布かと思ったら、しその実の塩漬けでちょっとビックリ。(^^;)
次行くでぇ~
チョイと歩いて「Fujita Cafe」へ!
めっちゃ可愛いカフェにおっさん3人。。(^^;)
「ケーキセット」(800円)いただきました♪
シフォンケーキふわっと(゚Д゚)ウマー!アイスコーヒーぐび~
あー美味しかった♪
東京満喫したので大阪帰ります。東京楽しかった~!!ヽ(^o^)丿
都営浅草線で羽田へ。
ANAのプレミアムチェックインの場所探すのに右往左往して(ο_ο川)
機会で1便早いのに変更してラウンジでビール1杯飲んで搭乗!
大阪着いたら雨。(>_<) モノレール~阪急~地下鉄で帰宅。 夜:抜き。 おなか空かないです。。 ブログアップしてバタンキュー。 「丸山吉平(マルヤマキッペイ)」  住所:東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー107 1F 地図
 電話:03-5829-8290
 営業:[日・月・水・木・金]11:30-14:30
    [土]11:30-14:30 18:00-20:00(LO)
 定休:火曜日
梅園 浅草本店
 住所:東京都台東区浅草1-31-12 地図
 電話:03-3841-7580
 営業:10:00-20:00
 定休:水曜日・月2回不定休
「Fujita Cafe」
 住所:東京都台東区浅草1-32-7付近 地図
 営業:11:00-17:00
 定休:水曜日、第1・3木曜日

コメントを残す