2014/08/02(土)晴れ

9時まで爆睡!
朝:抜き。
ブログアップして。
テクテク歩いて西浅草へ。
昼:浅草の「浅草 うなぎ さんしょ」で昼ご飯いただきました!!
瓶ビールぐびぐび~。瓶にスカイツリーの余韻が(笑)
きも焼。ほろ苦くて濃厚で(゚Д゚)ウマー!
上白焼。ワサビを塗って醤油ちょっとつけて食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!
うざく。鰻(゚Д゚)ウマー!キュウリも食べたよ!
う巻。美味しい鰻とふわとろ卵のう巻は間違い無く(゚Д゚)ウマー!
冷酒ぐびぐび~
うな重(いちょう)。うな重はボリュームによって少ない方から「もみじ」、「いちょう」、「うめ」とあって、夜に備えて真ん中の「いちょう」にしました!(^^)v大きな鰻が一面に♪ふわっとやわらかくてメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
お昼から大満足~!!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
暑いからタクで雷門付近へ。
浅草のホッピー通りの「居酒屋浩司 浅草店」に行ってきました!
ホッピーぐび~
枝豆食べたよ!
ハムカツ。ソースかけてマヨつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ホッピーでハッピー!ヽ(^o^)丿
いったんホテルに戻って。
おやつ:白くまマンゴーいただきました。
マンゴーたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ツメター!
結構量多かったです。。
銀座線~中央線で中野へ。
駅からタクで江古田へ。
夜:前からメッチャ気になってた江古田の「にく処 やっちゃん」に連れて行ってもらいました!!
生ビールぐび~
キャベツは無料で食べ放題です!食べてないけど!(・ω<) 煮込み。ホルモンやわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー! おまかせ盛合せ。色んなお肉が盛り合わされてて全部(゚Д゚)ウマー!なぜかホタテの刺身まで。。(笑) さつま島美人ぐびぐび~ つくね(タレ)。デカっ!!持ち込みOKのパンにサンドして食べたら(゚Д゚)ウマー!ええパン(゚Д゚)ウマー! つくね(塩)。あっさり(゚Д゚)ウマー! 牛のタタキ(ハラミ)。タタキっぽくないけど、中はレアで(゚Д゚)ウマー! ヒレステーキ。中はレアでしっとり(゚Д゚)ウマー! 赤ワインぐびぐび~ 漬け物。食べてないよ! シビレ、こめかみ。シビレとろっと(゚Д゚)ウマー!こめかみ噛む程に(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ お肉三昧でおなかいっぱい!!ヽ(^o^)丿 ホテルに戻ってバタンキュー。 「浅草 うなぎ さんしょ」  住所:東京都台東区西浅草2-25-7 地図
 電話:03-3843-0344
 営業:11:30-14:30 16:00-21:00
 定休:木曜日
居酒屋浩司 浅草店
 住所:東京都台東区浅草2-3-19 地図
 電話:03-3844-0612
 営業:平日15:00-23:00
    土日9:00-23:00
 定休:月曜日
「にく処 やっちゃん」
 住所:東京都中野区江古田1-9-9 地図
 電話:03-3954-4997
 営業:18:15-22:00
 定休:日・月・火・祝日

コメントを残す