2014/07/28(月)晴れ

朝:鯖の煮付け、出汁巻き、海苔、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
積算。
散髪行ってスッキリ。
積算。
地下鉄で肥後橋へ。
夜:7月28日は「なにわの日」なので、なにわ黒牛食べなきゃー!
てな訳で中之島の「アリアラスカ」で晩ご飯いただきました♪
生ビールぐび~
鶏胸肉のボリート サルサヴェルデ、サーモンと野菜のマリネ”カルピオーネ”。鶏胸肉なのにしっとりジューシーで(゚Д゚)ウマー!サーモンと野菜さっぱり(゚Д゚)ウマー!
白ワインぐび~
パン(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
なにわ黒牛の大腸と小腸の炒め。とうがらしと豚の腸詰めと炒めてあって(゚Д゚)ウマー!紫ジャガイモチップス可愛い♪
なにわ黒牛三昧 甘めのフランボアーズの香りが付いたマルサラのソース。今日はカメノコとミスジ、カイノミがあるとのことなので、即決でカイノミお願いしたら。。「全部じゃないんですか!?」ってビックリされたので全部で(^^;)
カメノコ。お肉はやわらかいのに、噛むとしっかりした食感であっさり(゚Д゚)ウマー!
ミスジ。やわらかくて脂とろける(゚Д゚)ウマー!!
カイノミ。めちゃめちゃやわらかくて(゚Д゚)ウマー!!
赤ワインぐび~
あー美味しかった♪
なにわ黒牛美味しかったです!!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
Arialasca(アリアラスカ)
 住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2階 地図
 電話:06-6449-5656
 営業:11:30-15:00(LO14:00) 17:30-23:00(LO22:00)
 定休:日曜日

コメントを残す