2014/07/27(日)雨後晴れ

気合いで5時起床!
えーーー!豪雨!!w(°0°)w
セブンイレブンでご飯買ってタカタへ。
中国地区戦第6戦に参戦!
荷物下ろしてタイヤ交換して受付して車検受けて慣熟歩行へ。
朝:カレーパン、たまごサンド、レモンティー。
晴れました! ヽ(^o^)ノ
汗だく(ο_ο川)
1本目74Rで走行。
モンテ側から逆走でスタート。
橋の下手前危なそうなので気を付けて走ったら4位。。
表彰3位までやし2本目頑張らねば。。
ブランチ:梅おにぎりいただきました。
気合いでタイや前後入れ替え!
慣熟して。
車載カメラ見てデータロガー見て。
モンテの登り3速入れたら失速してる。。
2本目も74Rで走行。
空気圧ちょい下げたらマシ?
橋の下とっちらかったけど優勝♪
モンテの登り2速キープで行ってみました。
昼:広島風つけ麺いただきました。
唐辛子増やさなかったけど(゚Д゚)カラー!
口の回り辛いです。。
洗車して片付けて表彰式出て片付けて。
三次でガソリン入れて。
七塚原でおみやげ買って。
福崎から播但道で姫路へ。
夜:タカタからの帰りに姫路の「ホルモン 竜」で晩ご飯いただきました!
住宅街の中にポツーンとありますけど、お客さんがひっきりなしにやってきます!
ウーロン茶ぐび~
塩タン。タンの中らへんからタン元まで色々入り♪てか、分厚っ!両面しっかり焼いて食べたらサクっと(゚Д゚)ウマー!
ハラミ、ホルモン、テッチャン。厚切りのハラミあっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!小腸脂ブリブリに乗ってて(゚Д゚)ウマー!テッチャンも脂乗りまくりで(゚Д゚)ウマー!
ライス。
ハラミ・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
他にも気になるメニュー色々あるので、また行かなきゃ-!ヽ(^o^)丿
ライス中で足りなかったので、今度はライス大にします!!
播但道~姫路BP~第二神明~阪高神戸線で渋滞無く21:17帰宅。
中国道の宝塚も渋滞無かったみたい。
ブログアップしてバタキュ。
「ホルモン 竜」
 住所:兵庫県姫路市生野町16 地図
 電話:079-289-3329

コメントを残す