2014/04/27(日)晴れ

7時起床。
朝:グラノーラ、カップスープ、低脂肪乳。
サクっとミッション載せて。
プーリー側のオイルシールも交換しよーと思ったら、プーリーボルト悶絶固くて嫌な感じなのでこっちはまたの機会に。。(^^;)
昼:会津屋のたこ焼いただきました。
小さいしタコも小さいし、家のたこ焼きの方が美味しい。。
ベアリング割れてない?
と思ったけどやっぱり割れてました。。
ショックの頭のベアリング交換して。
よー見たらアッパーマウント盛り上がってた!(>_<) 何回ショック付けたり外したりしたことか。(ο_ο川) 何故か右だけシャフトがシブかったので交換して完成! おやつ:イチゴいただきました。 試運転がてらガソリン入れに行って。 トーイン調整して。 片付けて練習会用荷造りしたら日没。 陽が長くなって良かったけど、つ、疲れた。。 夜:しゃぶしゃぶ、ご飯いただきました。 長風呂してまったり~ ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す