2014/04/26(土)晴れ

7時起床。
朝:抜き。
昼に備えて♪
オイルシール交換ダイエット開始!
歯医者行ってスッキリ!?
テクテク歩いて中之島へ。
昼:中之島の「アリアラスカ」でランチいただきました♪
中でポーズとってたそうでw
前菜盛り合わせ。キノコのマリネ、ホタテとクスクスのサラダ、フリッタータ、ほうれん草のキッシュ。全部(゚Д゚)ウマー!ビジュアルがちょっと地味やけどw
バゲットとフォカッチャ(゚Д゚)ウマー!
ベーコンとレッドキャベツのクリームソース ペンネ。春っぽい色合いで(゚Д゚)ウマー!
なにわ黒牛のハラミのタリアータ。「ここだけの話ですけど、なにわ黒牛のハラミあります♪」って言われたらお願いしちゃいますよね~!!なんじゃこら!!メタメタやわらかくてジューシーで(゚Д゚)ウマー!!これヤバイ!!(≧∇≦)
デザート。フランボワーズのソルベ酸っぱー!キャラメルのムース(゚Д゚)アマー!
エスプレッソでスッキリ♪
あー美味しかった♪
アリアラスカのお肉美味しすぎます~!ヽ(^o^)丿
サクッと帰宅。
ミッション下ろして。
オイルでベトベト。。
クラッチもベトベト。。
フライホイール外したらオイルシールからオイル漏れ漏れ!(>_<) オイルシール取ろうと思ったけど、めっちゃ固い!何かオイル垂れてきたけど少量なのでそんなもんみたい。 大分格闘したら何とか取れた! 古いオイルシールかぶせてプラハンで叩いて新しいの挿入! ちょっと入れすぎた!? 今日はここまで。 eKでオーサキさんとこへクラッチ取りに行って。 ついでにタイヤ2本組み替えさせてもらって。 八尾に行ったし「とんかつマンジェ」で晩ご飯食べて帰ろうと思ったら大行列で断念orz ションボリ帰宅。 夜:抜き。 痩せた( ・ω・)ノ 風呂入って賞味期限2ヶ月切れてる氷結シチリア産レモンぐび~ 調子悪かったGoPro水曜日に送ったのに、もう帰ってきた! 本番前に送ったら良かった。。 練習まで行ったのに恋の浦の動画無し(T_T) ブログアップしてバタキュ。 「Arialasca(アリアラスカ)
 住所:大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2階 地図
 電話:06-6449-5656
 営業:11:30-15:00(LO14:00) 17:30-23:00(LO22:00)
 定休:日曜日,月曜祝日

コメントを残す