2014/02/22(土)晴れ

朝:カキフライ、トマト、ご飯。
会社へ。(´・ω・`)
積算。
歯医者へ定期点検へ。
洗浄してもらって、虫歯予防にフッ素塗布されて。
なぬ、昼間で飲食禁止だと!?(゚Д゚)
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夕に備えて♪
積算。
テクテクテクテク歩いて梅田へ。
おやつ:2月19日~25日に阪神梅田本店で開催されている「ごちそう天国」に行ってきました!
まずは「ブラザーズカフェ」へ♪
「苺のブラザーズパンケーキ」(500円)いただきました!しっとり(゚Д゚)ウマー!
「苺とアイスのふんわりパンケーキ」(780円)も♪焼くのに10分くらいかかる分厚いパンケーキふんわり(゚Д゚)ウマー!
次行くでぇ~
隣の「フロッグスダイナー」へ♪
「パンケーキ」(500円)いただきました!ソース色々かかってて生地もしっとり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
他にも色々魅力的な食べ物が並んでたけど、すぐ後に晩ご飯だったので我慢!
テクテク歩いて豊崎へ。
夜:豊崎の「キッチンきたうち」で開催された「第十回ブランド牛フェアー」に参加しました!
今回は群馬県の増田牛です!!
生ビールぐびぐび~
牛すき焼き風ええ味付けで(゚Д゚)ウマー!
ローストビーフ、煮牛、煮込みハンバーグ、コロッケ、スパサラ、もやしナムル。全部(゚Д゚)ウマー!
ランプ。やわらかくってジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カイノミ♪カイノミLOVE♪箸で割れるくらいやわらかくてあっさり(゚Д゚)ウマー!サシ入りまくりなのにあっさりってどゆこと!?w(°0°)w
バラ色々盛り合わせ。脂乗ってて色々(゚Д゚)ウマー!脂乗ってるのに全然しつこくありません!ヽ(^o^)丿
マッコリぐび~
クラシタ。デカっ!分厚っ!ヽ(^o^)丿わやらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
生産者の増田さんも来られてて色々お話聞けました♪
次回も楽しみです~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
キッチンきたうち
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-15-16 地図
 電話:06-6292-6633
 営業:11:30-14:00 17:00-24:00(土祝23:00)
 定休:日曜日

コメントを残す