2014/02/21(金)晴れ

朝:肉団子、鶏肝炊いたん、ジャガイモ炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯、イチゴ。
積算。
昼:「SOYJOY ピーナッツ」いただきました。
積算。
M部長に誘われたので、やむを得ず残業を切り上げて焼きにw
夜:少し前に聖天通りにオープンした焼肉屋さん「布上 2nd.」に行ってきました!
「布上」の2店舗目です♪
生ビールぐび~
ウェルカムサービスの牛すじ煮込み(゚Д゚)ウマー!
新鮮刺身五種盛。。マルのたたき、タテガミ、、ツラミ、センマイトロハツ。全部(゚Д゚)ウマー!
白菜キムチ、豆もやしナムル。ちょっとずつ食べたよ!
白州森香るハイボールぐび~。ミント入りでオサレ~。全国でも数少ない白州専用の機材を導入してるそうです!
にんにくホイル焼。ホクホクで(゚Д゚)ウマー!ある程度焼いてから出してくれるので、焼けるの待つ時間短くて良いです♪
幻盛り。幻タン、幻ロース、幻カルピ、幻ハラミ、幻豚カルピ、幻塩てっちゃん。全部(゚Д゚)ウマー!
白州森香るソニックぐび~。トニック入りだそうです。
ユッケビビンバで〆。
あー美味しかった♪
2階席で16~20人くらいで宴会出来るそうなので、宴会しに行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
久しぶりに聖天通り行ったら「はりま」が「布上 2nd.」に変わってたり、「中尾」が「山田」に変わってたりと焼肉屋さん変わりまくってました。(^^;)
次行くでぇ~
チョイと歩いて福島の路地裏に2月17日にオープンしたばかりのラーメン屋さん「らーめん 小僧」へ!
「極濃豚骨らーめん」(700円)いただきました!
豚骨ドロッと濃いくて(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
「紋次郎」で修行された若い美男美女兄妹が頑張ってはります!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
テクテク歩いて野田の「酒縁ゆるり」へ!
南之方前割りの燗ぐび~
焼肉食べてラーメン食べてから行ったので、軽く盛り合わせ作っていただきました♪
枕崎の鰹の刺身(゚Д゚)ウマー!煮豚タンさくっと(゚Д゚)ウマー!奄美大島の落花生茹でたん(゚Д゚)クセニナルー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
大満足のハシゴでした~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「和牛焼肉 布上 2nd.」
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-7-9 地図
 電話:06-6451-1029
 営業:17:00-23:30
 定休:火曜日
「らーめん 小僧」
 住所:大阪府大阪市福島区福島3-8-10 地図
 電話:06-6453-3436
 営業:11:00-15:00 18:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:日曜日
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:18:00-23:00
 定休:日祝

コメントを残す