2014/02/11(火)晴れ

ゆっくり起床。
朝:イチゴ、低脂肪乳。
冷たっ!
JRで摂津富田へ。
こないだ六甲道から昼特で帰ってきた時は390円が250円になったのに、摂津富田は250円が220円てどゆこと?(笑)
昼:火曜日やけど祭日で「BOON」が休みなので、摂津富田の「とんかつ にしき」で昼ご飯いただきました!
「えびフライランチ」(882円)いただきました♪
エビちょっとスリムかな。。
エビフライ4匹を別添えのタルタルで食べたら(゚Д゚)ウマー!
「ご飯おかわり出来ます」って悪魔のささやきに負けてご飯おかわりしてしまいました。。
つい勢いで「ロースかつ単品」(1050円)頼んでしまいました!(^^;)
結構大きくてやわらかくて脂ジュワっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
何か定食2つ食べたみたいでおなかいっぱい!
キャベツ2人前食べたしヘルシー♪?
会社へ。
積算。
寒がりの後輩がエアコン30度に設定するもんだからTシャツで仕事。
夏か!
まだおなか空かないので、おやつ抜き( ・ω・)ノ
積算。
夜:おなか空かないので抜き。
今庄以外の宿予約完了!
帰ってブログアップしてバタキュ。
「とんかつ にしき」
 住所:大阪府高槻市富田町1-18-5 地図
 電話:072-696-0047
 営業:11:30-15:00(L.O.14:20) 17:00-22:00(L.O.21:20)
 定休:水曜日

コメントを残す