2013/12/24(火)曇り

朝:朝ご飯にステーキ、カップスープ、ご飯。
おなか空いてないんですけど。。。
積算。
昼:抜き。
おなか空かないです。。
残業後おなか空いてきたので阪神で元町へ。
夜:クリスマスイヴは焼かなきゃー!!
てな訳で元町の「くにきや」に行ってきました♪
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
生盛り合わせ。生センマイ(゚Д゚)ウマー!ハート(゚Д゚)ウマー!
上塩タン、タンルート。上塩タン分厚くてジューシーで(゚Д゚)ウマー!! タンルート噛むほどに(゚Д゚)ウマー!
イチボ、カブリ。イチボやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!カブリ脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
特選カルビ、サガリ。薄切りの特選カルビを片面焼いて生外にワサビたっぷり乗せて食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!サガリも片面焼きで表面に肉汁浮いてきた所を生外で食べたらジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
上ミノ、ハート。上ミノ脂乗っててシャキっと(゚Д゚)ウマー!脂付きハート(゚Д゚)ウマー!
上ロース、特上カルビ上ロースやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!厚切りの特上カルビとろける(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐび~
ホルモン盛り合わせ。そっちゃん、ハラミ、アカセン、レバー、ミノ。全部(゚Д゚)ウマー!
イチボ。タレで食べても(゚Д゚)ウマー!!奥の2切れはくにきや女子用です♪(・ω<) クリスマスケーキいただいちゃいました♪クリスマスにひとりぼっちは"クリぼっち"らしいです。。(^^;)「グレゴリー・コレ」のケーキ(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ おなかいっぱい! やっぱりくにきや間違いない♪ヽ(^o^)丿 次行くでぇ~ チョイと歩いて「酒商熊澤」のタチノミ部へ。 キャンベルアーリーぐび~ 熊店主謹製チーズケーキ(゚Д゚)ウマー!写真撮る前に食べてしまいました♪(・ω<) あー美味しかった♪ 帰ってバタキュ。 「くにきや」  住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日
酒商熊澤」98
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00
 定休:日曜日(月曜祝日か日曜イベントの場合は月曜休)

コメントを残す