2013/12/23(月)晴れ

朝:抜き。
散髪してスッキリ♪
昼:西梅田スクエア(旧大阪中央郵便局敷地)で2/23までやってる「東北わくわくマルシェ」に行ってきました!
「仙台 牛たん 風のごとく」で昼ご飯いただきました!
「牛タン定食」(1500円)いただきました♪
牛タン(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
他にも色んなお店が出店してるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
会社へ。(´・ω・`)
積算。
JRで兵庫へ。
夜:クリスマスイヴイヴはお肉食べなきゃー!!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」で貸切宴会してきました♪
瓶ビールで乾杯~!
生盛り合わせ。ハート、センマイ、チレ全部(゚Д゚)ウマー!
のざき牛マルシンのタタキ。アップルバルサミコソースかかってて(゚Д゚)ウマー!!
のざき牛ヒウチのタタキ。梅肉ソースでサッパリ(゚Д゚)ウマー!!
虎マッコリぐびぐび~
しゃぶしゃぶ鍋登場♪
タンしゃぶ。人参おろし・オン・ザ・大根おろしにレモン搾ってもろみ醤油かけたタレで食べたら(゚Д゚)ウマー!
ツラミしゃぶ(゚Д゚)ウマー!
カシューナッツ胡麻ダレ登場♪
のざき牛ブリスケ。さっとしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!
のざき牛サーロイン。さっとしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!
のざき牛リブ(゚Д゚)ウマー!
ピルスナーぐび~
しゃぶしゃぶ鍋が下げられて。。テールカレーもつ鍋登場♪
もつ色々(゚Д゚)ウマー!
テールやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
コーン茶ぐびぐび~
〆にチーズまみれパスタ投入!めちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!
さらに黄身・オン・ザ・ライス投入!チーズすりおろしてたらボキっと折れて鍋に落ちて濃厚チーズリゾット(゚Д゚)ウマー!
ついつい全鍋♪
ソフトクリームで〆と思わせて。。
「パブロ」のチーズタルトでポッサムチプ店長誕生日をお祝い♪お誕生日おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
チーズタルトにたっぷり苺とベリーのチーズタルトにチョコレートチーズタルト全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す