2013/09/22(日)晴れ

チョー気合いで4時半起床!!
買い物しにローソン行ったら品揃えほぼゼロ!(゚Д゚)
梅おにぎり無かったから2度と行かかへん!(゚Д゚)
朝:チーズハンバーガー、てりやきハンバーガー、レモンティー。
全日本ダートトライアル選手権第7戦タカタ!
奮発して4本74Rにしてたけど、慣熟歩行の結果87Rに交換して1本目走行。
大きなミス無いけど14位。。
ブランチ:焼きチーズパン。
SA2コロコロ転がってるー!(ο_ο川)
2本目も安全運転で(・ω・)ノ
昼:お好み焼きいただきました♪
カープソースとマヨネーズかけ放題じゃーい!!ヽ(^o^)丿
2本目も87Rで走行。
キャロッセはみ出てバンク内周でアウトの土砂に刺さって13位でノーポイント(TдT)
ウダウダいいながら片付けて。
表彰式後RQのチカコちゃんと写真撮って♪
明日仕事やし後夜祭欠席。
中国道車線規制とかあるので18:05に出発して世羅まで下道走って山陽道へ。
夜:三原名物のタコ天が福山SAにあったので晩ご飯にいただきました♪
タコ天(゚Д゚)ウマー!
閉店だからってタコ飯おむすびオマケでもらっちゃいました♪ ヽ(^o^)ノ
おむすびも(゚Д゚)ウマー!
垂水から第二神明を須磨で出て。
元町の「酒商熊澤」のタチノミ部に行ってきました!
酒蔵の甘酒ぐび~。甘酒はアルコール0やて~
抹茶味も味見させていただきました♪うーーーん、抹茶!
あー美味しかった♪
阪高湾岸線で23:51帰宅。
半沢最終回のビデオ見ようと思ったけどムリ-!
ちょっとネット見てバタキュ。
酒商熊澤」92
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00
 定休:日曜日

コメントを残す