2013/09/21(土)晴れ

チョー気合いで3時起床!!
3:33フィットでタカタに向けて出発!
玉出から阪高~中国池田から中国道~6:58高田のポプラ到着。
朝:高田のポプラの「チキン南蛮弁当」。
おなかいっぱいw
次からご飯は小盛りにしよう。。
ウダウダ喋ってから8時タカタ着。
公開練習1本目74で走行。
ジャリジャリで滑りまくり~ ヽ(^o^)ノ
昼:ちく天ぶっかけうどん、梅おにぎりいただきました。
公開練習2本目終了~
1本目11位、2本目13位でポイント圏外。。
さっさと片付けてジュウジュウ行こ♪
スマホのストラップちぎれた!
不吉。。(ο_ο川)
いつも行く洗車場潰れてたー!(TдT)
洗車ダイエット未遂w
ストラップ買いにエディオン行ったけど、2個しか無かった!(゚Д゚)
品揃え少なすぎ!てか、ヨドバシがネ申なのか!?
買い物してアルファーワン三次にチェックイン。
夜:翌日の全日本ダートラに向けて三次の「ジュウジュウ」で焼肉いただきました!!
ビールぐびぐびぐびぐび~
和牛上タン塩。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
和牛コウネ。ビューティフル♪ヽ(^o^)丿広島に来たらコウネ食べなきゃー!両面炙ってタマネギスライス乗せてレモンキュッとしぼって食べたら(゚Д゚)ウマー!!
比婆牛キソク。広島の方ではハラミのことをキソクと呼びます。両面軽く炙ってワサビ乗せて食べたら、やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
キムチ盛り合わせ。食べてないよ!
焼き野菜。写真撮っただけ!
和牛上ホルモン。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
葉っぱ。
セセリ。長老用w
和牛ホルモン。脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
地鶏。長老用。
チューハイレモンぐび~
コウネおかわり!!やっぱり(゚Д゚)ウマー!!
和牛キソク。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ジュウジュウはダートラ関係者でほぼ貸切状態でした!!ヽ(^o^)丿
ドラッグストアでアイスかって部屋でいただきました♪
ちょっとネット見てバタキュ。
ジュウジュウ
 住所:広島県三次市十日市中1-13-9 地図
 電話:0824-64-1010
 営業:17:00-23:00
 休み:月曜日

コメントを残す