2013/08/28(水)晴れ

帰ってエアコンスイッチ入れて服着たまま気絶してたorz
朝:牛肉砂糖醤油炒め、鶏肝炊いた、おにぎり。
通勤途中に心斎橋筋北商店街で警察おるなーと思ったら、昨日の夜に「ビアードパパ」で火事やて!
シュークリーム焼いても店焼くな!
積算。
昼:抜き。
昨日食べすぎ飲み過ぎたので。。
積算。
残業後チャリで天下茶屋へ。
夜:焼肉の日イヴは焼かなきゃー!
てな訳で天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
ウーロン茶ぐび~
キャベツ全部食べたよ!
サービスで焼き豚いただきました♪しっとり(゚Д゚)ウマー!
タン先。塩で食べたらあっさり(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー!
カイノミ特級品。デカっ!分厚っ!歯いらん位やわらかくてジューシーでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
ライス(中)。タレ焼肉でご飯(゚Д゚)ウマー!
カイノミ特級品・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
マスターから「これ食べ比べてみ」ってタンいただきました♪ヽ(^o^)丿
極厚のタン元めちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!!包丁入ってなくても歯でサクっと噛みきれます♪
包丁しっかり入ったタンも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
今日も間違いありませんでした!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタンキュー。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す