2013/08/27(火)晴れ

朝:サーモンのバター焼き、ちっさいホタテ炊いたん、海苔、ご飯、ブドウ&ヨーグルト。
積算。
昼:南船場の「BOON」で昼ご飯いただきました!
「サービスマヨ多めご飯少なめ」(600円)いただきました♪
海老ブリっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
夜に備えるの失敗~(* ̄ー ̄)
積算。
阪急で十三へ。
十三の酒屋で酒買って。
夜:十三のホルモン屋さん「まるたけ」の屋上でBBQしてきました!
「まるたけ」でBBQのケータリングをしてくれて手ぶらでバーベキューが楽しめます♪
しかも何でも持込有りなのです!
オプションでお願いした生ビールサーバーで生ビールぐびぐび~
オカン製6Pチーズの燻製久しぶりに食べたよ!
モモ?厚切りでやわらかあっさり(゚Д゚)ウマー!
BBQコンロも置いてあったのですが、カセットコンロで焼き焼き~
このコンロうちにありますw
持込のコロッケ(゚Д゚)ウマー!
持込のスパークリングぐびぐび~
ハラミ、ハート。どっちも(゚Д゚)ウマー!
豚バラ、ベーコン。ベーコン厚切りで(゚Д゚)ウマー!
持込の白ワインぐびぐび~
ウインナー、セセリ、ズリ、アカセン、コリコリ。全部(゚Д゚)ウマー!
焼野菜も付いてた様な気がする。。お友達の家から持ってきてくれた野菜もあった様な気がする。。
持込の焼酎ぐびぐび~
持込のPABLOの焼きたてチーズタルト(゚Д゚)ウマー!PABLO初めていただきました♪
あー美味しかった♪
お肉食べきれないくらい出してくれて「焼肉盛りコース」(2500円/1名)はお得です!
またやることが決定しました~ヽ(^o^)丿
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「CURRYSHOP BOON」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-6-3 地図
 電話:06-6271-2322
 営業:11:00-14:30 15:30-20:00(金11:00-14:30)
 定休:土日祝
「まるたけ」
 住所:大阪府大阪市淀川区十三本町3-7-47 地図
 電話:06-6885-2772
 営業:17:30-24:00(L.O.23:15)
 定休:祝日の月曜日

コメントを残す