2013/08/02(金)晴れ

朝:鶏モモ焼いたん、ブロッコリーレタスハムサラダ、自家製トマト、コーンスープ、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜に備えて?
積算。
環状線で京橋へ。
夜:京橋の立ち洋食屋さん「明ごころ本店 洋食店」に行ってきました!
入った後すぐ満席になって大繁盛してました!
生ビールぐびぐび~
宮城産純和豚低温ローストポーク。今日だけとか言われたら注文しちゃいますよね~♪しっとり(゚Д゚)ウマー!
ガーリックトースト。エエ味ついてて(゚Д゚)ウマー!
すじ肉シチュー。すじ肉やわらか(゚Д゚)ウマー!これ400円とはコスパすごすぎます!
たっぷり入ったソースにガーリックトーストつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ソフトシェルシュリンプ自家製タルタル。タルタルたっぷりで頭から皮ごと食べれる海老(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
自家製ハンバーグ。注文してからペタペタ空気抜いてフライパンで焼き目つけてオーブンで焼いてくれるハンバーグふんわりやわらかくてジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
気になるメニューめっちゃあるから、また行かなきゃ-!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
環状線で天満に移動して隠れ家ワインバー「angklung(アンクルン)」へ♪
隠れすぎw
仲村わいんぐび~。生ワインサーバーから注いでいただけます♪
生マッシュルームのクリームチーズ詰め ハワイ赤塩。生のマッシュルーム初めて食べました!全然(゚Д゚)ウマー!
スパムとマッシュルームのオープンオムレツ。スパムLOVE♪
リースリングぐび~
あー美味しかった♪
落ち着いた雰囲気でお酒をいただきました~
オッサン2人で。。(^^;)
次行くでぇ~
チョイと歩いて「八尾蒲鉾店」へ!
揚げたての天ぷらがいただけるお店です♪
天ぷらと言っても練り物の天ぷらです。
芋焼酎の莫祢氏(あくねし)ぐび~
ポテトサラダ。
紅しょうが。スタンダードに(゚Д゚)ウマー!
じゃが揚げ レモンバター。レモンバターが合う(゚Д゚)ウマー!
カレー天。辛くないカレー入りで(゚Д゚)ウマー!
うにのり。ウニ入りでメッチャ(゚Д゚)ウマー!
おにぎり。おにぎり入ってました!味噌つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
ハシゴ楽しいなぁ~ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「明ごころ本店 洋食店」
 住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-10-19 サンピアザビル1F 地図
 電話:06-6351-8415
 営業:[月~土]17:00-24:00(L.O.23:00)
    [日・祝]不定期、隔週休
 定休:隔週で日曜休日
「晩酌家angklung(アンクルン)」
 営業:17:00-24:00(土日16:00-23:00)
 定休:火曜日・祝日
「八尾蒲鉾店」
 住所:大阪市北区天神橋5-1-5 地図
 電話:090-4275-4351
 営業:17:00-22:30(L.O.)
 定休:月曜日

コメントを残す