2013/08/01(木)晴れ

朝:サンマの開き、筑前煮、もろ自家製キュウ、冷奴、ご飯、ブドウ&ヨーグルト。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜の部署グループ焼肉に備えて♪
積算。
テクテク歩いて福島へ。
夜:部署のグループの暑気払いで福島「浦江亭 福島店」に行ってきました。
生ビールぐびぐび~
キムチ盛り合わせ。ちょっと食べたよ!
ホルモンの盛り合わせ。色々入っててボリューム満点!
赤身の盛り合わせ。なかなかウマー!
大根サラダ。ちょっと食べたよ!
トーフサラダ。マヨたっぷりであんまりヘルシーじゃないっぽい。。
何と虎マッコリがありました!キリっと(゚Д゚)ウマー!
和牛ハラミのぶつ切り。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
トロホルモン。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ピリ辛ホルモン。ややピリ辛~
浦江亭メシ。佃煮っぽいお肉結構入ってて(゚Д゚)ウマー!そのまま食べて、わさび乗せて食べて、出汁かけて食べてひつまぶしみたいにいただきました!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい
帰ってブログアップしてバタキュ。
浦江亭 福島店
 住所:大阪府大阪市福島区福島6-9-15 北一ビル1F 地図
 電話:06-6451-3111
 営業:17:00-24:00
 定休:無休

コメントを残す