2013/07/21(日)晴れ

チョー気合いで4時半起床!
ホテル出てすぐ広島高速乗って五日市ICから山陽道へ。
めっちゃ早くて快適やん!
いままでR54で死ぬほど信号ひっかかりながら広島IC行ってたの何やったん!?
ポプラで買い物して6時タカタ着。
予定より30分早く着いた♪
今日はダートラ中国地区戦第6戦です。
荷物下ろして。
朝:たっぷりミックスサンド、グレープフルーツジュース。
慣熟歩行早々にミスコースしかけた(ο_ο川)
初めて通る走り方の多いコースなのでミスコースしない様に気を付けないと(^^;)
汗だくだく!
痩せた♪
1本目74Rで走行。
砂利砂利でカウンター当てまくりでタコりまくったけど、とりあえず1位♪
2本目勝負やし2本目も頑張ろー ヽ(^o^)ノ
扇風機忘れたからレーシングウチワでクールダウン。。
2本目も74Rで走行。
散水の影響大で1コーナーでドアンダー出して終わったと思ったけど優勝!ヽ(^o^)ノ
昼:広島つけ麺、おにぎり梅いただきました。
つけ麺辛いがな(TдT)
口の回り痛い。。(´・ω・`)
痩せた♪
商品でお米いただきました!
破壊王から渋滞情報もらって、中国道宝塚突入!
あんまり混んでなくて良かったです♪
20時半帰宅。
夜:抜き。
痩せた♪
風呂入ってバタキュ。

コメントを残す