2013/07/20(土)晴れ

朝:自家製トマト。
翌日のダートラ中国地区戦で広島に向けてフィットで出発!
阪高神戸線混んでるので湾岸線で神戸へ。
住吉浜出口でちょっと混んでた。。
おなか空いたので神戸でご飯休憩w
昼:湊川の「たつや」で昼ご飯いただきました!
念願の「エビカレー丼(そば付)」(1000円)いただきました! ヽ(^o^)ノ
大きな海老フライ3本刺さってて(゚Д゚)ウマー!
セットはうどんかそばが選べたので冷たいそばいただきました♪
あー美味しかった♪
第二神明乗って龍野西から山陽道乗って岡山で途中下車。
おやつ:チョーお気に入りの岡山の「おまち堂」に行ってきました!!
「メキシコ産金のマンゴーミルミルクかき氷」(680円)いただきました♪
マンゴーめっちゃ入ってて(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
強靱な精神力でおかわり我慢して広島に向かいますw
早島から瀬戸中央道乗ってノンストップで広島へ。
走ってたらエアコンの効きが悪くなってきた!(ο_ο川)
モンテカルロにピットイン。
こないだ良さげなエアコンフィルターに交換したのが悪かったら交換しようと思ったら、フィルターの蓋無くなってましたorz
はみ出てたフィルター押し込んで養生テープで蓋したらエアコン復活したっぽい♪
ホテルにチェックインして。
テクテク歩いて土橋へ。
夜:広島市中央区土橋の焼肉屋さん「知代」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
上タン塩。なかなかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
黒毛和牛コオネ。広島来たらコオネ食べなきゃー!コオネの元祖の店(だそうです)メッチャ(゚Д゚)ウマー!!!
ホルモン。小腸脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
黒毛和牛中落ち。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
コオネおかわりー!メッチャ(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪おじんスープ食べにまた行かなきゃ-!ヽ(^o^)丿
広島のお店なのに、何故か巨人の選手のサインが鬼のように貼ってありました(笑)
次行くでぇ~
テクテク歩いて西区都町の天ぷら屋さん「たかま」へ!
瓶ビールぐび~
ホルモン煮込み(゚Д゚)ウマー!
ホルモン天ぷら、白肉天ぷら、レンコン天ぷら。酢醤油タレに韓国産唐辛子の粉を入れたタレにつけて食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!
ホルモン天ぷら、玉ねぎ天ぷら。カラっと揚がってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
ホテルに戻って風呂入ってバタキュ。
「たつや」
 住所:兵庫県神戸市兵庫区荒田町2-15-3 地図
 電話:078-511-3952
 営業:10:30-16:00
 定休:木曜日
おまち堂
 住所:岡山県岡山市南区福浜西町1-1 地図
 電話:086-262-5660
 営業:10:00-19:00
 定休:水曜日
「知代」
 住所:広島県広島市中区土橋町3-11 地図
 電話:082-291-1580
「たかま」
 住所:広島県広島市西区都町21-3 地図
 電話:082-234-7272
 営業:11:00-20:00
 定休:火曜日

コメントを残す