2013/04/28(日)晴れ

朝:くりさんにもらった旭川大寒ラーメンみそ味。
なかなか(゚Д゚)ウマー!
会社へ。
積算。
昼:大阪駅前第3ビルB1の「インドカレー」で昼ご飯いただきました!
「サービスカレー」(580円)いただきました。
エビフライとチキンカツが乗ってて大盛り無料で580円はお得です♪
エビの存在感無かったけど(´・ω・`)
ちょっと辛くて汗かいたから痩せた♪(^^)v
積算。
残業後チャリで萩之茶屋へ。
夜:鶴見橋の「萩之茶屋 鶴一 浪速筋店」に行ってきました!
ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
ハラミ。あっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
サービスでキムチ盛り出していただきました♪
ツラミ。良く焼きで食べたら(゚Д゚)ウマー!
テッチャン。脂少ないタイプですけど肉厚で(゚Д゚)ウマー!
代表が「一緒に飲もう」って「紅亀」出してくれました♪紅さつま焼芋焼酎ぐびぐび~
「これも食べ」ってゲタカルビまで!脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ポーション大きくて、オマケもいっぱいいただいておなかいっぱい!
ヨロヨロ帰宅。
ブログアップ出来ずにバタキュ。
インドカレー
 住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1
 電話:06-6341-7726
 営業:11:00-22:00
 定休:年始のみ
「萩之茶屋 鶴一 浪速筋店」
 住所:大阪府大阪市西成区長橋3-2-7 地図
 電話:06-6562-3473
 営業:11:00-22:30
 定休:不定休

コメントを残す