2013/04/18(木)晴れ

朝:「民宿はるばる」で朝ご飯いただきました!
島やさいの揚げびたし、島どうふ、ピーチパイン、ポーク&たまご、のり、石垣島の黒米入りごはん、味噌汁で沖縄っぽい♪
全部(゚Д゚)ウマー!
食後にコーヒーいただきました♪
黒糖もいただきました!
あー美味しかった♪
ポークLOVE♪
1人しかおらんのにメニュー作ってくれてました~ヽ(^o^)丿
荷造りしておいとま。
2日間お世話になりました!<(_ _)>
テクテク歩いてバスターミナルへ。
バスで石垣空港に向かう途中に牛と遭遇♪
空港まで40分かかります。。
アップグレードポイントでプレミアムクラスに変更♪
機内食積んでないからってANAフェスタの金券くれました。
昼:石垣空港の「石垣島 ミルミル本舗 石垣空港店」で昼ご飯いただきました!
いもり牧場が経営するジェラートが美味しいお店ですけど僕の狙いはハンバーガー(笑)
「ミルミルチーズバーガー ジェラート&ドリンクセット」(1100円マンゴーは+100円)いただきました♪
島内産ビーフ100%のパティは分厚くて肉々しくて(゚Д゚)ウマー!!
搾りたてミルク濃いくて(゚Д゚)ウマー!
ジェラート。マンゴーとパインどっちも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
石垣島楽しかった~美味しかった~!!ヽ(^o^)丿
ANAフェスタの金券使うのに手荷物検査通ってからおみやげ買いに行ったら品揃えショボっ!!(゚Д゚)
ANAカード提示で1割引なるのも金券使ったらアカンて!?
おみやげ外で買ったら良かった。。
デジカメで窓の外の写真撮ったりして。
おやつ:スタバのコーヒーとビスケット。
飛行機でスタバ飲めるのね~
あっとゆー間に関空到着。
涼しい(笑)
南海乗って帰宅。
おみやげ片付けて、荷造りして。
ネットしてゴロゴロ~
フィットで南港へGO!
新門司行き2便のフェリーで風呂入ってスッキリ♪
夜:フェリーのレストランでチキンカツと冷や奴でビールぐび~
早々にバタンキューzzz
民宿はるばる
 住所:沖縄県石垣市新川38-4 地図
 電話:0980-82-3915
「石垣島 ミルミル本舗 石垣空港店」
 住所:石垣市白保1960-104-1 新石垣空港国内線旅客ターミナル1F
 営業:7:30-20:00
 定休:年中無休

コメントを残す