2013/02/20(水)晴れ

朝:天ぷらうどん。
積算。
昼:大阪駅前第3ビルB1の「田ごと」で昼ご飯いただきました!
「唐揚げマウンテン定食」(850円)いただきました!
みごとなマウンテン♪(^o^)
積算。
担当した業務受注♪ヽ(^o^)丿
夜:祝勝会ビルの地下の「天風」へGO!
色々でビールぐびぐび~焼酎ぐびぐび~
そば屋やけどそば食べず。。あ、焼きそばは食べたけど。。
環状線で桃谷へ。
桃谷の「桃谷わっしょい」が2月20日にグランドオープンということで行ってきました!!
男の生中ぐび~
キャベツ全部食べたよ!
男の黒おでん 玉子。おでんの玉子LOVE♪
ハチミノ、テッチャン。テッチャン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
エビカツ。グランドオープンで揚げ物メニューが増えてました♪ふわトロで(゚Д゚)ウマー!
牛しゃぶ焼。串焼きも新メニューが♪しゃぶ肉を折りたたんで串に刺してあって、元町の「こいし」の牛串っぽい感じでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
チューハイレモンぐび~
アカセン、牛しゃぶ焼、花咲カルビ、ネクタイ。全部(゚Д゚)ウマー!牛しゃぶ焼やっぱ(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
会社宴会の後に行って、終電なので今日はこの辺で。
22日からさらにメニューが増えるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
さくら月 田ごと
 住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1 地図
 電話:06-6341-3641
 営業:11:30-13:00 17:00-22:00
 定休:日祝
男の居酒屋 桃谷わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区勝山北1-1-5 地図
 電話:06-6711-7111
 営業:18:00-24:00
 定休:日曜日

コメントを残す