2013/02/19(火)雨後曇り

朝:オムライス、ジャガバター、カップスープ、ミカン。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪
今日はニィクの日!!ヽ(^o^)丿
今頃資料来た!
積算検証。
M君に乗っけてもらって天下茶屋へ。
夜:ニィクの日は焼かなきゃ-!
てな訳で天下茶屋の「一斗」に行ってきました♪
生ビールぐびぐび~
キャベツ1枚食べたよ!
キムチ盛り。食べてないよ!
タンステーキ。分厚くてジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
すじポン。すじデカっ!やわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
センマイ湯引き。もじゃもじゃ~
ローストビーフ。サシ入ってて(゚Д゚)ウマー!野菜巻いて食べたよ!
外ヒラ、内ヒラ。サシ入ってますけど、モモ肉で肉の旨味が味わえて(゚Д゚)ウマー!
ヘレステーキ。デカっ!分厚っ!メッチャやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
マスターからサービスでロースハムいただきました♪玉ねぎ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
特上イチボ、ツラミ。イチボやわらかくて(゚Д゚)ウマー!ツラミ噛むほどに(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
カッパ。初めて塩でいただきました♪脂ムチっと(゚Д゚)ウマー!
焼きしゃぶ。薄切りを片面軽く焼いて、生外に巻いてマスター特製タレで食べたらサッパリ(゚Д゚)ウマー!
タンのチャンジャ。ビールががススムくん♪
あー美味しかった♪
5人で行ったので色々食べれました~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す