2012/09/22(土)晴れ後曇り後雨

気合いで6時半起床!
フィットで長老家行ってジャパンで買っといてもらったテントいただきました♪<(_ _)>
タカタへGO!
阪高湾岸線~ハーバーハイウェイ~神戸線~第二神明で龍野へ。
龍野西から山陽道で岡山ICへ。
昼:11:33広島に向かう途中に岡山の「アペティート 平和町店」でランチいただきました!
真のナポリピッツァ協会認定店です!!
「マルゲリータ」(650円)いただきました♪トマトソースの酸味が好みでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
これ650円て破格すぎます!!
あまりにもマルゲリータが美味しかったので、「クアトロフォルマッジ」(950円)も食べてしまいました!!(≧▽≦)チーズたっぷり入ってて濃厚でメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい〃
本店にも行かなきゃ~!!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
おやつ:チョイと走って「おまち堂&FRUTAS」に行ってきました!!
今日は「ピオーネ」(580円)いただきました♪
上も中もめっちゃピオーネで(゚Д゚)ウマー!!
せっかく来たので「黄金桃ミルミルクスペシャル」(680円)も食べちゃいました〃
黄金桃(゚Д゚)ウマー!ミルク甘くて(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
宮崎マンゴー終わってたので、来年リベンジしなきゃ~!ヽ(・∀・)ノ
早島から高速乗って尾道から尾道松江道で世羅へ。
おやつ2:15:45「せらブルーベリーガーデン」で「ブルーベリージェラート」(350円)いただきました♪
つぶつぶ入りで濃いくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今日はおやつ食べ過ぎだ〃
下道走ってやっとこさ18:02タカタ到着。(^^;)
夜:明日の地区戦に向けての前夜祭に参加させてもらいました!
BBQでお肉やホルモンその他色々でビールぐびぐびぐびぐびぐび~
パドックでテント張って。
飲む前に張るべきやった。。(^^;)
雨降ってきたからテントの上にタープ広げて。
テザリングでネットしてバタンキュー。
アペティート 平和町店
 住所:岡山県岡山市北区平和町3-29 地図
 電話:086-222-0011
 営業:11;30-15:00 17:30-22:00(土日祝11:30-22:00)
 定休:木曜日
おまち堂&FRUTAS
 住所:岡山県岡山市北区問屋町12-101 地図
 電話:086-246-3686
 営業:10:30-18:30
 定休:水曜日
せらブルーベリーガーデン
 住所:広島県世羅郡世羅町京丸765-7 地図
 電話:0847-22-3251
 営業:10:00-17:00
 定休:火曜日

コメントを残す