2012/09/21(金)晴れ

朝:唐揚げ、海苔、ご飯、梨。
積算三昧。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪♪
積算三昧。
おやつ:カレーせん、レッドブルでエナジーチャージ!!
積算三昧。
JRで新長田へ。
夜:長田の「丸五市場」で6月から10月までの第3金曜日に開催される「丸五アジア横丁ナイト屋台」に行ってきました!
黒毛和牛リブロースステーキ♪前々回買おうと思ったら売り切れてたので、今回は最初にいただきました!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
すじコンも(゚Д゚)ウマー!
ホルモン炒め(゚Д゚)ウマー!
焼豚とミノ湯引き(゚Д゚)ウマー!
他にも水餃子とかカレー焼きそばとかでビールぐび~ワインぐびぐび~
あー美味しかった♪楽しかった♪
次行くでぇ~
元町の「酒商 熊澤」のタチノミ部に行ってきました!
serenaぐび~。デラウエアの新酒フルーティーで(゚Д゚)ウマー!
かざま甲州ぐび~
あー美味しかった♪
地下鉄終わってたからタクで帰宅。
運転が荒くて首折れるかと思いながらも無事帰宅。
明日は6時起きの予定やったけど、6時半起きに変更しますzzz
丸五市場
 住所:兵庫県神戸市長田区二葉町3-11-2 地図
酒商熊澤」54
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00
 定休:火曜日

コメントを残す