2012/09/17(月)晴れ後曇り一時雨

気合いで8時起床。
朝:ロールカステラ、低脂肪乳。
メッチャいい天気やけど会社へ。(´・ω・`)
今日はちゃんとランチ食べるかな〃
積算三昧。
昼:福島駅高架下の「かく庄」で昼ご飯いただきました!
「大焼そば」(800円)いただきました。
太麺が2玉入ってて焼きそばマウンテン!モッチリ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい〃
積算三昧。
おやつ:ミスドのフレンチクルーラーいただきました!
たまご増量ふわかるっ食感、バニラ増量で極上フレーバーになったそうです♪
今日までドーナツ100円につられて4個も買ってしまいました(^^;)
ダイエット中なので今日は2個だけいただきました。(^_-)
確かにふわかるっ♪バニラはよくわかりませんでしたw
積算三昧。
阪神で元町へ。
JRダイヤぐだぐだや。。
夜:元町の「酒商 熊澤」のタチノミ部に行ってきました!
ラジオ出演後のおやよさんもいました~♪ヽ(^o^)丿
灘の地酒バル軍団スゴいパワー!!
サッポロ黒ラベルぐびぐび~
鶏の照り焼き。エエ味付いてて(゚Д゚)ウマー!
オマケで生ハムいただきました♪
かざま甲州ぐび~
あー美味しかった♪
近所にピザ屋さんが出来るみたいで楽しみ~ヽ(・∀・)ノ
四ツ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
熊澤出た時はパラパラ降ってたけど、駅出たら止んでた。
ブログアップしてバタキュ。
「かく庄」
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街 地図
 電話:06-6458-8139
 営業:11:00-23:00
 定休:不定休
「酒商熊澤」53
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00
 定休:火曜日

コメントを残す