2012/09/16(日)晴れ

気合いで7時半起床。
朝:抜き。
メッチャいい天気やけど会社へ。(´・ω・`)
ランチええのん食べたんねん〃
積算三昧。
福島にランチに出かけたら・・・
フレンチは予約で満席。
西洋食堂は店無くなってた。
ピッツェリアはピッツァランチ平日のみ。。1人でペアランチ(ピザとパスタ)食べたろかと思ったけど、ダイエット中なので強靱な精神力で我慢!
昼:福島の「ナポリ食堂」で昼ご飯いただきました!
「ピッツァランチ」(1050円)いただきました。
サラダにドリンクバーが付いてます。野菜食べたよ!
クアトロフォルマッジ。チーズ濃厚で(゚Д゚)ウマー!
店名からナポリピッツァかと思ったら、生地は軽くてほんのりパイっぽかったです。
何だかビミョー。。
どうも最近引きが弱すぎ。。
夜は間違いのないお店に行こうっと!(^_-)
積算三昧。
おやつ:ガリガリ君。
梨サイコー!ヽ(・∀・)ノ
積算三昧。
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました♪
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
サービスでロースハムいただきました♪しっとり(゚Д゚)ウマー!
カイノミ特級品。黒毛和牛のチャンピオン牛を入荷してました♪やわらかジューシーで悶絶(゚Д゚)ウマー!!やばーい!!
かっぱ。脂ムチっと(゚Д゚)ウマー!お肉と脂のバランスが絶妙~ヽ(・∀・)ノかっぱLOVE♪
ミノサンド。脂プリっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
マスターが「これ食べ比べてみて。」って、お肉乗せてくれました!!バラ系で(゚Д゚)ウマー!
マスターに聞いても、「それは教えられんなw」って!(^^;)
こちらは脂多めだけどサラっとした脂で(゚Д゚)ウマー!どこの部位かなー?
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
やっぱり一斗間違いない!
というか、大当たりでした!!ヽ(・∀・)ノ
マスターがいっぱいオマケくれて500gくらい食べてしまいました♪
23時に(^^;)
帰ってブログアップしてバタキュ。
ナポリ食堂
 住所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-17 地図
 電話:06-6343-9400
 営業:11:30-15:00(L.O.14:30) 17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:不定休
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す