2012/09/08(土)曇り

気合いで7時起床!
朝:抜き。
フィットの荷物片付けて。
リヤのオートレベライザーかち割れてたの交換しようと思ったら、カプラー割れてるし断線してた!(゚Д゚)
こないだアイリスオーヤマの高圧洗浄機の水道ホースつなぐカップリングが割れて、色々探したらケルヒャーのが合うらしかったので買ったらバッチリ付いて復活♪
タイヤ洗って。
昼:コロッケ、ハムレタスブロッコリーキュウリカイワレツナサラダ、ご飯。
野菜食べ過ぎた!!
南港ウロウロしてイエローハット覗いてオートバックス覗いて。
フィット洗って。
阪急で芦屋川へ。
夜:芦屋川で焼肉の前に「アシヤガワバル」に行ってきました!
阪急神戸線の芦屋川駅の線路沿いに飲食・パン・雑貨など小さな店舗がいくつか集まった「チロリン村」という所にあります♪
メニューに「ヤサイとワインのお店」って書いてあります。。
生ビールぐび~
新さんまのカルパッチョ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!上に乗ってる葉っぱみたいなん聞いたけど忘れました。。
自家製鶏レバーのパテ。たっぷり乗ってて(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
白ゴーヤとゴーヤのフリット。カレーっぽいスパイス味で(゚Д゚)ウマー!白ゴーヤはゴーヤっぽくなかったです~
スペアリブのオーブン焼。箸でホロリと取れるスペアリブめっちゃ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
他にも気になるメニュー色々あるので、また行かなきゃ~!!
次行くでぇ~
斜め前の「焼肉食堂ジェット」へ♪
コースのみのお店で、お肉はお店の人が目の前で焼いてくれます!
生ビールぐび~
キャベツちょっと食べたよ!というか、アンチョビでニンニクのディップ(?)(゚Д゚)ウマー!
「ジェットセット」いただきました♪
刺身の盛合せ、炭火焼きの皿、本日の季節野菜、飯物で3800円です。
どんなんかな~
刺身の盛合せ。タン、ハート、センマイ。全部(゚Д゚)ウマー!女子でも食べやすいサイズです♪
タン。厚切りと薄切りの2種類出てきました!目の前で焼いてくれます♪厚切りはレモンで、薄切りは山椒で食べたら(゚Д゚)ウマー!
中落ちカルビ、テッチャン。中落ちカルビはトロロで食べたら(゚Д゚)ウマー!テッチャンは柚子胡椒のもみだれで(゚Д゚)ウマー!
アカセンはタレ焼きで(゚Д゚)ウマー!
ガスパチョ。おしゃれ~
ツラミ。最初何かわかんなかったのですが、広げたらツラミでした。ツラミをネギポン酢で食べたらサッパリ(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
コメカミ。タレ焼きで噛むほどに(゚Д゚)ウマー!
タンシチュー。やわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!もっと食べたいー!!
ラタトゥイユ。野菜食べたよ!
焼きしゃぶ。ランプを炙ってネギを巻いて・・・温泉玉子タレで食べたら(゚Д゚)ウマー!
温泉玉子タレはキープしときましょう。(^_-)
ご飯物の牛丼をお願いしたら大量のハラミ登場~♪ハラミたっぷり乗った牛丼(゚Д゚)ウマー!先ほどキープしてた温泉玉子タレかけて食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!
カレーもお肉たっぷりで(゚Д゚)ウマー!こちらにも先ほどキープしてた温泉玉子タレかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
コースが終わって食べたりなければ単品で追加可能ですが、今日の所はこの辺にしときます!
また今度ガッツリいただきに行かなきゃ~!!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
腹ごなしに阪神芦屋まで歩いて、阪神で御影へ。
屋台の串かつ「いくちゃん」に行ってきました!
瓶ビールぐび~
鯨、砂ずり。熱々で(゚Д゚)ウマー!
玉ねぎ、ウインナー玉子。玉ねぎ食べて血液サラサラ~♪ウインナー玉子は1本で2度(゚Д゚)ウマー!
牛ロース。サイコロステーキっぽい感じ?
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
8月24日にオープンしたばかりの御影市場の「銀狐」に行ってきました!
20時を過ぎると市場が閉まるので、南側から入ります。
南側メッチャ綺麗!
泡ぐび~
自家製ポテサラ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
鴨ロース。鴨(゚Д゚)ウマー!
銀狐特製牛肉春巻き。牛肉入りで(゚Д゚)ウマー!
白ワインぐび~
あー美味しかった♪
他にも気になるメニューがあるから、また来なきゃー!!
おなかいっぱい!
ハシゴ楽しいなぁ~♪♪ヽ(・∀・)ノ
ヨロヨロ帰宅。
ブログアップ出来ずにバタキュ。
「アシヤガワバル」
 住所:兵庫県芦屋市西山町2-4 地図
 電話:0797-34-2023
 営業:17:00(土日祝15:00)-24:00
 定休:月曜日、第3火曜日
「焼肉食堂ジェット」
 住所:兵庫県芦屋市西山町2-4 地図
 電話:0797-38-2939
 営業:17:30-22:00
 定休:月曜(祝日の場合は翌日休)
「いくちゃん」
 住所:兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-4 阪神御影駅北側 地図
 電話:なし
 営業:17:30-24:00
 定休:日祝、雨天時
銀狐
 住所:兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-17 御影市場旨水館 地図
 電話:078-855-7727
 営業:16:30-23:30(L.O.23:00)
 定休:不定休

コメントを残す