2012/08/14(火)曇り一時雨

気合いで5時起床!
タカタへGO!
荷物下ろして準備して汗だく!!
痩せた♪
朝:ハムカツ&タマゴロール、チーズカレー、レモンティーいただきました。
計時順調♪
アナ西元さん登場!
色々お気遣いいただきありがとうございました!!
大変勉強になりました♪
午前中74で3本走行。
昼:鶏もも山賊焼き弁当いただきました。
昼からも頑張ろー!
87に交換してトルクレンチで締めてたら大雨降ってきた!!(TдT)
74に戻して(>_<) 3本走行。 無事終了。 お疲れ様でした! 17:30タカタ出発。 下道で府中へ。 夜:19:18タカタからの帰りに府中市の「さち」に行ってきました! お盆はテイクアウトの注文がものすごくて、事前に電話してたのでお店でいただけました。(^^;) 「そばスペシャル(ダブル)」(890円+120円)。 スペシャルは肉玉にもち、ぶた、いか、えびが入ってます♪ 薄く生地をのばした上にキャベツを乗せて、そばを乗せて、具材を乗せた上にラードっぽいミンチを乗せて溶き卵をかけて焼いて、裏返してからギュウギュウ押さえて焼いてました! ミンチの脂でそばがカリッカリに揚げ焼き状態になってて(゚Д゚)ウマー!! あー美味しかった♪ 他のトッピングも気になるので、また来なきゃ~!ヽ(・∀・)ノ 下道で福山へ。 20:29山陽道の渋滞無くなったので福山東から山陽道へ。 21:53龍野で下りてバイパスで第二神明へ。 22:38須磨まで渋滞無し♪ 阪高神戸線が月見山~柳原まで5キロ、摩耶~西宮が8キロ渋滞してたけど突入! ジワジワ進んで、西宮以降はスイスイっと。 23:41帰宅。 ちょっとネットしてバタキュ。 「さち」  住所:広島県府中市府中町750 地図
 電話:0847-43-4508
 営業:11:00-15:00 16:30-20:00
 定休:月曜日

コメントを残す