2012/08/12(日)曇り

9時過ぎまで爆睡♪
ビデオ見てゴロゴロ~
昼:冷そうめん、kumaさんのパンいただきました。
ホームズ行ってカーシャンプーと水アカ落とし購入。
フィット洗車。
あんまり汚れてなかったので激防水だけで終了!
おやつ:メロンいただきました♪
冷たくて(゚Д゚)ウマー!
チョー久しぶりにeKスポーツ洗車。
久しぶりにエンジンかけようと思ったらバッテリーあがってた(TдT)
メッチャ汚れてたので水アカ落としで洗車。
買ってきた「本当によく落ちる水アカシャンプー」メッチャ綺麗になる!!
塗り広げて2~3分化学分解させて軽くこすったら水アカ落ちた!
こりゃスゴイ!
その後激防水で洗って終了~
フィットにタカタ練習会の荷造りして。
夜:鱧の照り焼き、焼き鳥いただきました。
明日早起きなので断酒!
痩せた♪
手荷物まとめて。
ブログアップして。
ペルセウス座流星群どころか星いっこも見えず。。 寝ますzzz

コメントを残す