2012/07/15(日)晴れ

8時起床。
朝:自家製トマトいただきました。
フィットをウマに上げてタイヤ外して。
タイヤ洗って。
久々にサンドブラストしてみたりして。
暑いからTシャツでやってたら、腕に砂当たって痛くてムリ!(;´Д`)
上着着てやったら汗だくだく!!
痩せた♪
昼:やなもり農園のズッキーニ&玉ねぎと自家製ナスのラタトゥイユ、ヨギちゃんにもらったジンギスカン&マンナンレバー、ご飯いただきました!
いただきもの万歳!!ヽ(^o^)丿
最近フィットの光軸おかしいっぽいからオートレベライザーの所見たけど、あんまり変じゃなさそう。。
金沢市街でちぎれた(爆)マッドフラップ新調して。
暑くてしんどいから下回りの洗車はまた今度!
夜:両親乗せてシーサイドステージ堺浜の「魚魚市場」へ。
回転寿司8皿いただきました。
デジカメ忘れた。。(´・ω・`)
帰って風呂入ってノンビリしてから地下鉄で玉川へ。
野田の「ゆるり」に行ってきました!
生ビールぐび~。(゚Д゚)ウマー!
豚トロ 刺身風。今日も(゚Д゚)ウマー!
能勢サワーぐび~。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
大黒正宗ぐび~。スッキリ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
おこづかい帳さんに引率してもらって地獄谷の「地獄谷冥土バー」へ!
ROLLING HOPぐび~
ボウモアぐび~
帰るでぇ~
と思ったら終電逃したので福島区の「活け海老バル orb」へ♪
GUINNESSぐび~
白ワインぐび~
あー楽しかった♪
最後気絶してたけどw
タクでヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:18:00-23:00
 定休:日祝
地獄谷冥土バー
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-13-2 地図
 電話:06-6444-2459
 営業:20:00-24:00
 定休:日曜日・祝日
活け海老バル orb
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-12-14 地図
 電話:06-6451-0001
 営業:17:00-26:00
 定休:無(お正月のみ休み)

コメントを残す