2012/07/14(土)晴れ

気合いで7時起床。
朝:自家製トマトのみ!
昼早めにいただきます♪
会社へ。
積算三昧。
昼:豊崎の「情熱うどん 讃州」で昼ご飯いただきました!
「イタリアン豚しゃぶぶっかけ」(900円)いただきました♪
さっぱりしてて(゚Д゚)ウマー!
暑い日にピッタリ♪
あー美味しかった♪
1日限定10食、24日(火)までの限定ですのでお早めにどうぞ~(^_-)
積算三昧。
予想外に残業してしまったので計画変更して地元で焼こ。。
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました♪
なんと今月初焼肉!!w(゚o゚)w
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
サービスでロースハムいただきました♪(゚Д゚)ウマー!
かっぱ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!かっぱLOVE♪
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!カイノミLOVE♪
ミノサンド。
脂プリっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。上じゃなくてもやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
店長に「何かオススメありますか?」って聞いたら・・・裏メニューのセンボン出してくれました♪しっかり焼いて食べたら独特の食感で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違いない!ヽ(・∀・)ノ
帰ってブログアップしてバタキュ。
情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日、祝日不定休
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す