2012/05/16(水)晴れ

朝:どて焼き、ご飯。
積算。
昼:抜き。
買い物行ったら時間無くなったので。。
ヨドバシで夏用パンツ2本購入。
裾上げるのに1週間もかかるの!?(゚Д゚)
積算。
残業後環状線で寺田町へ。
夜:寺田町の「麺屋わっしょい」で晩ご飯いただきました!
今月の裏メニュー「スタミナつけてミナ」(890円)いただきました♪
麺大盛まで無料ということで大盛りで!
白菜、ニラ、もやし、玉ねぎ、豚肉、小腸を辛みそとニンニク油などと合わされてて、ピリ辛もつ鍋っぽくて(゚Д゚)ウマー!
スタミナ付いたカモ?
5月1日からの新メニュー「男の唐揚げ!(ハーフ)」(190円)もいただきました!
まあ普通の唐揚げですけど・・・
この真っ黒なタレがパンチ効いてます!
竹炭とマヨネーズ、ニンニク、生姜、醤油を混ぜたブラックマヨネーズ!
ブラマヨつけて食べたら濃いくて(゚Д゚)ウマー!
てな訳で全汁♪
あー美味しかった♪
寺田町の店長が開発したレシピを「今里の親方がアレンジして美味しいらしいです。。」と寺田町の店長が心配してたので、今里の唐揚げも確認しに行かなきゃ~!
帰ってブログアップしてバタキュ。
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す