2012/05/15(火)曇り

朝:サンマの開き、ほうれん草のおひたし、大豆炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
JRと神戸地下鉄で湊川公園へ。
夜:前から気になってた湊川の「じゃじゃうま」に行ってきました!!
怪しげな看板の置いてある路地に入った所にあります。
生ビールぐびぐび~
きも。ボリューム満点で(゚Д゚)ウマー!
ささみのわさび和え。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
冷静タタキ。歯ごたえあって(゚Д゚)ウマー!
ポテトサラダ。
サイコロ焼き。一口サイズで焼かれたもも肉歯ごたえあってジューシーで(゚Д゚)ウマー!
トマトスライス。食べてないよ!
背ぎも。(゚Д゚)ウマー!1串が大きいです♪
芋焼酎「女王蜂」ぐび~
皮。(゚Д゚)ウマー!皮LOVE♪
ねぎみ。(゚Д゚)ウマー!
ささみ梅じそサッパリ(゚Д゚)ウマー!
きも、こころ。こころデカっ!(゚Д゚)ウマー!
ずり、ひっぷ。ひっぷもデカっ!プリっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
お茶漬け(もち)。食べてないよ!
芋焼酎「不二才」ぐび~
皮塩焼。歯ごたえのある地鶏の皮ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!皮LOVE♪
あー美味しかった♪
まだ食べてないメニューあるのでまた来なきゃ~!!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
タクで「V」へ♪
栽培者別甲州ワインぐび~
ローストビーフ。しっとり(゚Д゚)ウマー!
ゴーヤピクルス。食べてないよ!
おみやげの鶏卵せんべいいただきました♪
あー美味しかった♪
終盤の記憶が・・・(@_@)
JAF中国ダートトライアル選手権第4戦 PNクラス不成立とのこと。(TдT)
お誘いメールキター!ヽ(・∀・)ノ
西元町から阪神乗ろうと思ったけど、普通しか来えへんがな!(゚Д゚)
普通に乗って阪神の梅田駅で起こしてもらったけど、四ツ橋線の終電終わってて南海でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「じゃじゃうま」
 住所:兵庫県神戸市兵庫区下沢通1-5-2 地図
 電話:078-576-9001

コメントを残す