2011/11/20(日)晴れ

気合いで7時半起床!
JRで新長田へ。
神戸マラソンの応援に行ってきました!
スタート地点は混むので、いきなり新長田へ。
さいとーさん夫妻とハイタッチ♪
大阪マラソンより空いてて応援しやすかったです!
鉄人の所の応援イベントへ。
朝:応援したらお腹空いてきたので、ぼっかけそばめしマヨ多め♪
ブランチ:次の応援ポイントの駒ヶ林へ向かう途中に大正筋商店街の「千鶴屋精肉店」へ!
ここのミンチカツめっちゃ美味しいんです~♪
「ミンチカツ」(70円)いただきました!
揚げたてで肉汁ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
歩いて喉乾いたので発泡酒ぐび~
駒ヶ林に着いたら、ランナーが反対車線を走ってたので、地下鉄駒ヶ林駅の2番出口から出て応援!
ここも結構空いてて応援しやすかったです♪
走ってきたさいとーさんにエイドステーションのスイーツいただいちゃいました♪
地下鉄苅藻駅から三宮に出て、満員のポートライナーで市民広場へ~
無事にゴール手前でさいとーさん夫妻を応援出来ました♪
さすがにフィニッシュ付近は混んでました!
お疲れ様でした!
大阪マラソンの失敗を踏まえて計画を練って、今回はバッチリ応援出来ました~(*´∇`)ノ
チーム肉のマラソンはここでは終わりません!
ハーバーランドに移動して温泉でサッパリして、次行くでぇ~
おやつ:モザイクの「HARBOR DELI」で野菜くろちゃんさんと合流~
コールドストーンアイス ベリーベリーケーキ。ベリー色々乗ってて(゚Д゚)ウマー!
お皿が冷え冷えなのでアイスがなかなか溶けなくてグー♪
セットにしてカフェオレぐび~
あー美味しかった♪
ゆっくり休憩出来たし、次行くでぇ~
野菜くろちゃんさん号に乗っけてもらって元町へ。
夜:神戸マラソンの打ち上げに、元町の「くにきや」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
キャベツ1枚食べたよ!
キムチ盛り、ナムル盛り。一通り食べたよ!
生盛り合わせ。ハート、センマイ、レバー。やっぱり全部(゚Д゚)ウマー!
上塩タン、タンルート、塩タン。間違いなく(゚Д゚)ウマー!
特選カルビ、特選ロース、かぶり、サガリ。特選カルビ片面焼きで生外で食べたらタマラン(゚Д゚)ウマー!!特選ロースやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!かぶりは脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!サガリも片面焼きで肉汁ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
上ミノ、ハート、ゲタカルビ。上ミノ脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!脂付きのハート(゚Д゚)ウマー!
ゲタカルビ程よい脂で(゚Д゚)ウマー!
ここからタレで!
上ロース。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
たまらずご飯注文~
オンザライス♪間違いない!!
特選カルビ。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!ご飯が進みます♪
アカセン、レバー、こみの、ハラミ、そっちゃん。全部(゚Д゚)ウマー!アカセンムチっと(゚Д゚)ウマー!!
ビビンバ登場~
カルビ3種類を焼いてチシャにかずさんに混ぜてもらったビピンバを乗せてカルビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
斜め向かいのテーブルからホルモンとかカルビいただいたりして♪
スープでサッパリ~
ウーロン茶でスッキリ~
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
神戸マラソン楽しかった~!
阪神電車でさいとーさんとmeatingしながら帰りました。
帰って必死のパッチでブログアップしてバタキュ。
「千鶴屋精肉店」
 住所:兵庫県神戸市長田区二葉町5-1-1-128 地図
 電話:078-642-4129
 営業:10:00-19:00
 定休:金曜日
HARBOR DELI(ハーバーデリ)
 住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1
    神戸ハーバーランド モザイク 2F 地図
 電話:078-360-5339
 営業:11:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:無休
「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日

コメントを残す