2011/11/19(土)雨時々曇り

チョー気合いで6時半起床!
朝:ホットケーキ、バナナ、低脂肪乳。
会社へ。
積算。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜に備えて♪♪
積算。
おおっ!メールキター!ヽ(・∀・)ノ
地下鉄御堂筋線で中津へ。
駅で待ち合わせして、テクテク歩いて豊崎へ♪♪
夜:豊崎の「情熱うどん 讃州」で明日の神戸マラソンに向けてカーボローディングしてきました!!
走りませんけど何か?
チーム肉なので、肉々しいメニューでお願いしました♪
生ビールぐびぐび~
ローストビーフ。讃ちゃんが何年かぶりにチャレンジしたというローストビーフ(゚Д゚)ウマー!
コンビーフ入りポテサラ。(゚Д゚)ウマー!
鶏唐タルタルマウンテン。ジューシーでタルタルたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
カキフライマウンテン。こちらもタルタルたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
揚げ物山脈や~♪
タケノコ白菜に焼肉乗せたん。やなもり農園から持って来てくれたタケノコ白菜甘くて(゚Д゚)ウマー!焼肉(゚Д゚)ウマー!
ご飯に乗せて食べたいけど、後のうどんに備えて強靱な精神力で我慢!(^_-)
チューハイゆずぐび~
メインのお鍋へ~
野菜たっぷり~
野菜ちょっと食べたよ!
岡山牛ドーン!
しゃぶしゃぶ用とすき焼き用の中間の厚みのお肉をレア気味で食べたら(゚Д゚)ウマー!!
やや厚切りの豚肉も(゚Д゚)ウマー!
鍋の〆はモチロンうどんです♪
全粒粉入りのうどんそのまま食べても(゚Д゚)ウマー!鍋であっためてから食べても(゚Д゚)ウマー!
うどんお代わり~!
鍋用の薬味の大根おろしとネギを乗せて、情熱しょうゆかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あれ、鍋に入れる前に全部無くなった~(^^;)
うどんお代わり~!(゚Д゚)ウマー!
うどんお代わり~!どんだけー!
カレー入れてうどん入れてチーズ入れてバーナーで炙ってもらいました♪
焼きチーズカレーうどん間違いなく(゚Д゚)ウマー!!(;゚Д゚)アツー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
明日頑張ります!!応援をw
帰って必死のパッチでブログアップしてバタキュ。
情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日(祝日不定休)

コメントを残す