2011/11/06(日)曇り後雨一時晴れ

5時半起床!
よー寝た!
コンビニで買い物してモビリティおおむたへ。
朝:ミックスサンド、レモンティー。
慣熟歩行してたら雨降ってきたー(T_T)
1本目モチロン74Rで走行。
昨日の2本目みたく初期の反応も無く頭も入らへん。(>_<) 5位。 8秒落ちて!(ο_ο川) さっと流すだけで汚れが落ちたのは良かった。(^^;) 恒例のJMRC各地区のケータリングも楽しみです♪ 準備出来次第いただき~ PNクラスの特権♪ 中国地区のお好み焼き(゚Д゚)ウマー! 近畿の豚まん、九州のカレーも美味しかったです♪ 北海道の唐揚げなまら(゚Д゚)ウマー!!唐揚げおかわり!! 2本目は温存しときたくてリヤに付けてた新品74Rをフロントに付けて、ショックの番手をフロント2個戻してリヤ1個戻して走ったら、何とか1.5秒落ちで3位! 高圧洗浄機で洗いまくり! 地区対抗は近畿4位で、賞金ゲットならず(^^;) RQと記念撮影してミッションコンプリート♪ 相変わらず片付けが遅くて、会場出たの17時回ってもうた。(^^;) 高速混んでる。。 小腹が空いたので、残ってた久留米ホットドッグ食べたりして。 どこが久留米なん!? 途中事故渋滞もあってフェリーにギリギリ間に合った! ラーメン食べに行かれへんかった。(T_T) ラーメン食べようと思ってケータリングセーブしたのにー!(>_<) 残ってたミニ海苔弁食べたりして。 風呂入ってサッパリ~ 夜:フェリーのレストランで中部な方々と宴会。 ゲソ天、冷や奴で生ビールぐび~ 缶ビールぐびぐび~ ドクTさん持参の紫の赤兎馬ちびちび~ どんだけアテ持ってきてるの-!(^o^) 皆さんお疲れなので早々にお開きに。 階段上がった所にBOOBOW&DASH大阪軍団が! こーすけべ君以外みんな古いなーw しばしご歓談w バタキュ。

コメントを残す