2011/11/05(土)曇り時々雨

チョーウルトラ気合いで5時半起床!
3時間寝た!
鳥栖で九州道を降りて久留米へ。
朝:久留米の「丸星ラーメン店」へ♪
6時前ですが何か?
外観シブっ!中もシブい~
食券を購入!ラーメンから替玉まで3秒。迷いなし!
「ラーメン」(380円)いただきました♪
スープあっさり(゚Д゚)ウマー!麺は「カタ」で(゚Д゚)ウマー!
高菜もいただきました~
替玉(100円)を「カタ」でいただきました!
モチロン全汁♪
あー美味しかった♪
480円で大満足~!
久留米から九州道乗って南関で降りて07:05モビリティおおむた到着!
完璧♪
雨止んでるし、エエやん~
荷物下ろして公開練習受付して慣熟歩行して74Rで1本目走行。
今回フロントスプリング交換してみたけど、なぞ先生のアドバイス通りショックの番手はそのままで。
1本目千分の5秒で3位。2位まで千分の1秒!足はエエ感じかな?
昼:小さなかしわめし。
てか、暴風雨なんですけど。(ο_ο川)
2本目は暴風雨で掲示板テント飛んでいった!(゚Д゚)
激タイムダウンで順位は変わらず。
水溜まりでハイドロ起こしたりクラッシュ続出!(>_<) コーナー3つ目で諦めて安全運転に切り替え! 便所コーナーくらいからフロントガラス曇ってきたのでエアコンスイッチオン! 足のフィーリングもへったくれもあらへん。。 高圧洗浄機で車洗って。 小雨になったのでタイヤ交換して。 公式受付して車検受けて。 おやつ:チームHiroshimaテントにお邪魔しました! パンチ和田さんが高知のカツオを藁で焼いてタタキを作ってくれました♪ アナ西元さんが延々サワビおろしてました。。 メッチャ分厚いタタキを塩で食べたらメチャ(゚Д゚)ウマー!ニンニク乗せて食べてもワサビ乗せて食べても(゚Д゚)ウマー! 中骨焼いたんも(゚Д゚)ウマー! 腹の皮焼いたん脂乗っててメッチャ(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ ごちそうさまでした!!<(_ _)>
まいうー乗っけてホテルへ。
窓からホテルの駐車場見たらヴィッツ発見!電話して丸腸お誘い♪は、8人来るって!(^_^;)
夜:ホテルからテクテク歩いて大牟田の「だるまホルモン」に行ってきました!!
18時スタート!
生ビールぐびぐびぐび~
キムチ盛合わせ。一通り食べたよ!
牛レバ刺しー。なかなかウマー!
牛タン。タン元でジューシーで(゚Д゚)ウマー!
特選ホルモン。小腸(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。やわらかくて(゚Д゚)ウマー!
ミノ。シャキっとウマー!
丸腸。脂プリ(゚Д゚)ウマー!!丸腸LOVE♪
ファイヤー!!
丸腸、特選ホルモン。脂(゚Д゚)ウマー!
ロース。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
センマイ。
大根サラダ。野菜食べたよ!
カルビ。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
シークヮーサー水ぐび~
あー美味しかった♪
丸腸サイコー!!
次行くでぇ~
チョイと歩いて「高専ダゴ」に行ってきました!
瓶ビールちびちび~
「スペシャル【3人前】(肉・イカ・メン・玉子入)」(1520円)を2枚注文!!
鉄板一面に生地が!!デカっ!こんなんどうやってひっくり返すの!?
焼けてきたら神業でひっくり返してくれます♪
出来上がり~♪1枚は甘口ソース、もう1枚は辛口ソースで食べたら(゚Д゚)ウマー!
激辛ソースもあるそうですが。。ムリ!
「マヨネーズ」(20円)。マヨラーには必須アイテムです♪マヨかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
新トッピングの「ガーリック」トッピングしにまた来なきゃ~!
サーティーワンはみんないらなさそうなので断念orz
21時にはホテルに戻って風呂入ってバタキュ。
丸星ラーメン
 住所:福岡県久留米市高野2-7-27 地図
 電話:0942-33-6440
 営業:24時間
 定休:第2・4木曜(祝日の場合は営業)
和牛専門焼肉「だるまホルモン」
 住所:福岡県大牟田市東新町1丁目1-6 地図
 電話:0944-54-8909
 営業:11:00-24:00
 定休:毎週火曜日・第三水曜日
高専ダゴ 旭町店」
 住所:福岡県大牟田市旭町2-3-2 地図
 電話:0944-56-5420
 営業:11:00-21:00
 定休:隔週火曜日

コメントを残す