2011/08/27(土)曇り後雨

9時起床。
フィット試走して。
オーサキさんとこ行って。
昼:スーパーのパック寿し。
ヘルシー♪
フィットをウマに上げてマフラー交換開始!
ナット固っ!!
まだ車新しいから無事ナット全部緩みました♪
と思ったら大雨!!!!!
作業終了~
ナット1個回収し損ねて水没した。。
ごろごろしてたら寝てたzzz
JRで神戸へ。
夜:焼肉の日イブイブは焼かなきゃ~
てな訳で、肉好き莫迦共が集まって神戸の「糸桜」を貸し切って焼肉宴会して来ました!!
正装の焼肉大王が中から覗いてますw
いよいよ焼肉の日イベントが始まりました!!
今回の焼肉の日アイテムは団扇です!
シールを全部集めなきゃ~
生ビールぐびぐび~
生レバー。胡麻油塩で食べたらブリっと(゚Д゚)ウマー!
白菜キムチ。ちょっと食べたよ!
徳島県産雌牛のロース。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
生八味乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
燻製ツラミ。軽く炙って食べたらエエ香りで(゚Д゚)ウマー!!
これはワインでしょ~
但馬牛カルビ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
タン下カルビ。思った程硬くなく、噛む程に(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。あっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ホルモン盛り合わせ。はつ、アカセン、テッチャン、ハツモト、丸腸、ミノ、ハチノス、センマイ、シビレ、レバー。全部(゚Д゚)ウマー!シビレLOVE♪
酎ハイライムぐび~
カレー。お肉たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!お代わりしたかったなぁ~♪
焼肉大王からの差し入れの大黒正宗の「十五」ちびちび~
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
テクテク歩いて「海月食堂」に行ってきました!
瓶ビールちびちび~
前菜盛り合わせ。よだれ鶏、イチジク、冬瓜、焼きたて叉焼、こう見えてカレー。
全部(゚Д゚)ウマー!
ちょっと辛いけどよだれ鶏LOVE♪
こう見えてカレー不思議~
紹興酒ロッケンロールちびちび~
焼き餃子。具がたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
4人で2人前頼みましたが、1人で6個食べてしまいましたw
唐揚げ。熱々ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
終電なので後ろ髪引かれながら帰宅。
水餃子食べにまた行かなきゃ~!
明日も頑張りましょー!!
地下鉄の終電終わっちょる!(>_<) 南海の終電に間に合った♪ 座れたけど、天下茶屋で下りれますように! 何とか下車w 帰ってブログアップ出来ずにバタンキュー。 「炭火七輪焼肉 糸桜
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通8-3-2 川口ビル1F 地図
 電話:078-351-1727
 営業:17:00-23:00
    (火~金は11:30から無くなるまでランチ営業)
 定休:月曜日・第3日曜日
海月食堂(くらげしょくどう)
 住所:兵庫県神戸市中央区相生町4-8-12 地図
 電話:078-361-1858
 営業:12:00-14:00 17:00-24:00
 定休:木曜日

コメントを残す