2011/08/11(木)晴れ

朝:イカと豆腐炊いたん、ほうれん草玉子炒め、海苔、ご飯。
積算検証。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜に備えて♪
積算検証。
JR~地下鉄で湊川公園へ。
夜:Y嬢の誕生日を祝う会に誘っていただきました!
某宅にて和なシェフと中華なシェフによるご馳走をいただいてきました♪
缶ビールで乾杯~
ビールアワー不発orz
にぎり寿司(゚Д゚)ウマー!
フルーツ生ハムサラダ(゚Д゚)ウマー!
チーズ(゚Д゚)ウマー!
やっさん特製漬け物(゚Д゚)ウマー!
ちょっと火を入れてトマトソースかけた帆立(゚Д゚)ウマー!
辛いやつは自粛。(^^;)
巻き寿司(゚Д゚)ウマー!
ワインちび~
ワインちび~
トンポーロー脂トゥルトゥルで(゚Д゚)ウマー!!
にぎり寿司(゚Д゚)ウマー!
ワインちび~
塩釜登場~!って、家で塩釜って!スゴスギ!カチ割ったら蓮の葉にくるまれた物が登場!真鯛(゚Д゚)ウマー!
烏賊の握り色々(゚Д゚)ウマー!
日本酒ちび~
焼き茄子の握り!こんなの初めて~(゚Д゚)ウマー!
泡(?)ちび~
ご飯が外の巻き寿司(゚Д゚)ウマー!
ワインちび~
パルミジャーノをゴリゴリ削って・・・大量のパルミジャーノの上にかずさんが打ったうどんをぶち込んで、卵黄と胡椒、出汁醤油かけてグリグリ混ぜて食べたらメチャ(゚Д゚)ウマー!
むさん特製の出汁でひやかけ(゚Д゚)ウマー!
あー楽しかった美味しかった♪
皆さんありがとうございました!!
宴は深夜まで続いたそうですが、電車が無くなるので後ろ髪を引かれながらおいとましました。。(T_T)
Y嬢おめでとう~
終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。

コメントを残す