2011/08/10(水)晴れ

チョー気合いで4時起床!
本日夏期休暇!
フィットで今庄へGO!
新御堂北上して吹田から京都東まで名神乗って湖西を北上して今庄へ。
北陸道より距離が30キロ短いから時間あんまり変わらへん。
朝:フィッシュフライドッグ、ティーカクテルズすっきりパイン&マンゴー。
仕様変更したフロントショックのテスト。
エエんちゃう?
74で6本走行。
ブランチ:たっぷりクリームパン。
GPSデータチェックしまくり~
昼:おろしそば。
ヘルシー♪
デザート:超貴重なガリガリ君梨を平沢さんにいただきました♪
冷たくて(゚Д゚)ウマー!
フロント87リヤ74で走ったけど、リヤ74は無いな。
おやつ:おにぎり南高梅。
フロント91リヤ87のテスト。
フィットで初めて91買ったので。
悪くない。
片付けたらやっぱり18時前。
帰りも京都東まで下道で帰ります。
夜:161号線を南下して、近江高島の「焼肉バンバン」に行ってきました!!
たまらん雰囲気です♪
「バラ定食」(1220円)+「上ホルモン」(870円)いただきました!
適度な脂のバラ(゚Д゚)ウマー!上ホルモン脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー!!
タマネギ全部食べたよ!
ご飯デカっ!!並でどんぶり飯て、大盛りどんなん!?
味噌味のもみダレと付けダレでご飯がすすみまくり~♪
あー美味しかった♪
他のメニューもドエライ気になるので、また行かなきゃ~!!
21時半帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
あー疲れた!
「焼肉バンバン」
 住所:滋賀県高島市鵜川289-4 地図
 電話:0740-36-1298
 営業:11:00-23:00
 定休:日曜、祝日

コメントを残す