2011/07/29(金)晴れ一時雨

朝:サワラの塩焼き、高野豆腐炊いたん、玉子焼き、茄子の漬物、海苔、ご飯。
積算シミュレーション。
昼:「バランスパワー ブルーベリー味」いただきました。
肉の日やし、焼きたい。
資料作成三昧。
悩ましい。。
肉の日は焼肉食べなきゃ~!
「万正」に電話したら満席やてorz
夜:てな訳で、天王寺の「はるたん」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
上バラ、ミノサンド、テッチャン。
ミノサンドが半人前しか無いとのことでテッチャン半人前とミックスしてもらいました!
ミノサンドとテッチャン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
上バラやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
テッチャン美味しかったので追加♪脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
上ロース。このロースやばい!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!これ980円は破格です!!
あー美味しかった♪
上でこのレベルやったら特選どうなるの!?
また確認しに来なきゃ~!
次行くでぇ~
環状線で寺田町へ。
寺田町の「麺屋わっしょい」に行ってきました♪
「男の愛情氷結黒醤油」(780円)いただきました!
麺大盛まで無料なので大盛で♪
特注ほうれん草麺に鶏ムネ肉のチャーシュー、カイワレ、煮玉子、出汁のかき氷、焼き梅が乗っててサッパリ冷た(゚Д゚)ウマー!
てか、メッチャ(゚Д゚)ツメター!
冷たすぎて全汁断念orz
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「はるたん」
 住所:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-20 地図
 電話:06-7896-9369
 営業:17:00-23:00
 定休:日曜日
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:木曜定休(祝日の場合は営業)

コメントを残す