2011/07/28(木)曇り

朝:鶏モモ肉焼いたん、ハムレタスサラダ、トマト、冷たいコーンポタージュ、ご飯。
積算チェック。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
積算チェック。
残業後テクテク歩いて野田へ。
夜:テクテク歩いて野田の「肉焼屋」に行ってきました!
生ビールぐび~
野田ハラミ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!何で野田!?
ホルモン、ミノサンド.ホルモン&ミノサンド脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ポイント貯まったので500円引いてくれました♪
次行くでぇ~
「肉焼屋」からチョイと歩いて「ゆるり」に行ってきました!
南之方前割りの冷たいのんをちびちび~
豚トロ 刺身風。今日も(゚Д゚)ウマー!
ゆるりが鹿籠豚を仕入れてる農場の廃業が決まったそうで、しゃぶしゃぶ肉も来週まであるかどうかの状況だそうです。(>_<) しゃぶしゃぶ。今のうちに食べとかなきゃー!軽くしゃぶった鹿籠豚(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 野菜全部食べたからヘルシー♪ 四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。 変える途中で焼肉の日イベントにエントリー完了!! ブログアップしてバタキュ。 「肉焼屋
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-7 地図
 電話:06-6443-4129
 営業:17:00-27:00(日祝24:00)
 定休:無休
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す