2011/07/18(月)曇り後雨

9時起床。
朝:抜き。
ホテルのロビーでケータイでブログ原稿作成。
昼:ホテルからチョイと歩いて「うちだ」へ!
生ビールぐび~
付きだしでタマネギ食べて血サラサラ~
注文はモチロン「特厚揚とんかつ」(2940円)!!
分厚っ!!脂多めでお願いしたら脂たっぷり~♪
噛んだら脂プチュー!(゚Д゚)ウマー!!
山椒塩つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
とんかつソースで食べても(゚Д゚)ウマー!!
シャーベットでサッパリ~
アイスコーヒーも付けていただきました!
あー美味しかった♪
気になるメニューが一杯あるので、また行かなきゃ~!!
次行くでぇ~
新小岩から浅草に移動~
登録有形文化財に登録された「神谷バー」に行ったら満席で入れませんでした。(T_T)
とりあえず参拝。
浅草寺行って浅草神社行って。
前に来たときは浅草寺改修工事してたのですが、ピカピカになってました!
おやつ:喉が渇いたので「酒の大桝」へ♪
お酒試飲させてもらったりして。
獺祭ちび~。シュワっと(゚Д゚)ウマー!
夏限定の凍結どぶろくちび~。シャリシャリで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
鰻の口だったのですが、どこも大行列で断念。。
おやつ2:てな訳で、「フジ家」へ♪
生ビールぐび~
「特上ロースとんかつ」(2000円)を注文!
大人なので単品で。(^_-)
脂たっぷり付いててメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
結局ご飯お願いしてしまいました。(^^;)
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
今回の東京遠征も美味しかった♪楽しかった♪
またスカイツリー完成したら来なきゃ~!!
都営浅草線で羽田へ。
ラウンジでビールぐび~
黒烏龍茶ぐび~
伊丹に着いたら雨降ってる-!(>_<) 岸里に着いたら雨ポツポツくらい。 無事帰宅。 プチ晴れ男なので傘いらず。(^^)v 夜:抜き。 ブログアップしてバタンキュー。 「レストラン うち田」  住所:東京都葛飾区東新小岩1-7-14 地図
 電話:03-3697-0147
 営業:11:30-14:30 17:00-21:00(日祝は中休み無し)
 定休:水曜日
「酒の大桝 雷門店」
 住所:東京都台東区浅草1-2-8 地図
 電話:03-5806-3811
 営業:12:00-23:30(L.O.23:00)
 定休:無休
「とんかつ フジ家」
 住所:東京都台東区浅草1-20-3 地図
 電話:03-3841-7523
 営業:11:00-19:30
 定休:月曜(祝日の場合翌日)

コメントを残す