2011/07/17(日)晴れ

7時起床。
朝:ホットサンド(ハム、チーズ)、トマト、低脂肪乳。
会社へ。
積算。
アナ西元さんに中国地区戦の勧誘されてたけど、仕事で行けなかったなぁー。(^_-)
阪急~モノレールで伊丹空港へ。
ちょっくら東京にご飯食べに行ってきまーす!
昼:ANAのラウンジでチーズと野菜の焼きカレーパン(中辛)、スナックミックスおつまみで生ビールぐびぐび~
トマトジュースぐび~
アップグレードポイントでプレミアムシートにアップグレード♪
せんべいと羊羮出てきましたが、親用おみやげですな。
上等そうな紅茶飲んでスッキリ~
モノレールで浜松町へ。
節電で改札減ってました。。
山手線も電灯間引いてました。。
どっちも缶ビール片手のおっちゃんいました。。(^^;)
秋葉原から総武線で新小岩へ。
ホテルにチェックインして東京肉メンバーと合流して新小岩を攻めてきました♪
夜:まずは新小岩駅南側のルミエール商店街のアーケードを抜けた所にある居酒屋「伍市」へ!
外も中もシブいです♪
生ビールぐび~
もつ煮込み。煮込み(゚Д゚)ウマー!
おひたし三種盛。食べてないよ!
レバ刺。にんにく醤油で食べたらブリっと(゚Д゚)ウマー!
ガツ刺。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
やきとん。カシラ、カルビ、ハラミ、タン、豚たまねぎま。全部(゚Д゚)ウマー!
しまった!もつやき食べるの忘れてたー!
トマトハイグビ~
レバー串カツ。衣サクっと(゚Д゚)ウマー!
焼豚。脂のとこトロっと(゚Д゚)ウマー!
カツサンド。なんじゃこら分厚っ!!ロースカツサンド(゚Д゚)ウマー!!
チューハイぐび~
ポテトサラダ。野菜ばっかりやん。。ちょっと食べたよ!
朝どり枝豆。地物でちょっと小振り。。
ハムカツ。(゚Д゚)ウマー!揚げ物のレベル高いです♪
漬物。さっぱり~
あー美味しかった♪
またもつやき食べに来なきゃ~!!
次行くでぇ~
テクテク歩いて新小岩駅の南側から北側に移動して、とんかつ屋さん「かつ善」へ♪
2軒目がとんかつ!
生ビールぐびぐび~
しらすおろし。辛っ!けど、最後らへんに食べたら辛くなくなってました~。これは発見!
なす揚げ。生姜醤油でサッパリ~
特上ロースかつ。分厚っ!ほんのりピンク色~♪
岩手県産特定「岩中豚」を使用した特上ロース、脂ジューシーでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
特上メンチかつ。お肉多めで(゚Д゚)ウマー!
特上ひれかつ。めっちゃ分厚っ!分厚いのに軽くかみ切れて、軟らかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
メニュー色々あるので、また行かなきゃ~!
次行くでぇ~
テクテク歩いて炭火焼肉「慶州苑」へ!!
3軒目が焼肉!
もうね、このメンバー最高♪
マッコリちびちび~。生で乳酸菌入り(゚Д゚)ウマー!
カルビ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ロース。あっさりウマー!
サラダ。ちょっと食べたよ!
上ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
豚カルビ。豚の脂(゚Д゚)ウマー!
焼のり。よくある向こうが透けて見える韓国海苔じゃなくて、密度が高くて(゚Д゚)ウマー!
玉子スープ。熱ー!
牛トロ。脂乗ってて面白い食感で(゚Д゚)ウマー!!
デザートに塩アイスいただきました。キリっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
牛トロがどこの部位かわからんかったので、また確認しに行かなきゃ~!
今日はこの辺にしときます。
明日に備えて♪
ホテルに戻って、ちょっと休憩と思って横になったら・・・zzz
「伍市(ごいち)」
 住所:東京都葛飾区新小岩1-56-2 地図
 電話:03-3652-4535
 定休:基本的に水曜日。(営業している場合もあるので要確認)
「かつ善」
 住所:東京都葛飾区西新小岩1-9-10 地図
 電話:03-3695-5860
 定休:不定休(2ヶ月に1回位)
 営業:11:30-22:30(L.O.22:00)
「炭火焼肉 慶州苑」
 住所:東京都葛飾区東新小岩1-5-5 地図
 電話:03-3696-2941
 営業:17:00-25:00
 定休:水曜日

コメントを残す