2011/07/09(土)晴れ

9時まで爆睡!
朝:抜き。
近所にジョーシンがオープンしたので見に行ったらババ混み!!(゚Д゚)
デジカメ安かったら買おうと思ってたけど、建物の端から端までレジ並んでてデジカメ見られへんし!(>_<) とても買い物出来る状況じゃなかったので、チラシの引換券で醤油もらって帰ってきました♪(^_-) ちなみにコーナンプロは12日オープン。入り口探し回ったのはナイショです。(笑) 昼:スーパーのコロッケ、肉団子、エビチリ、ツナレタスサラダ、トマト、ご飯。 オーサキさんとこ行って。 バッテリーいただいてしまいました!<(_ _)>
帰って物置片付け。
家族でチャリで天下茶屋へ。
夜:前から気になってた天下茶屋の「中華ダイニング 酒家 えの吉」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
棒々鶏。胡麻ソースかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!野菜乗せて食べたよ!
手羽の醤油揚げ。外カリっと中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
焼豚。脂トロっと(゚Д゚)ウマー!
玉子焼売。この店は「一芳亭」の息子さんがやられてるので、「一芳亭」の玉子焼売がいただけます!熱々ふわふわで(゚Д゚)ウマー!
牛肉のタタキ。軟らかいお肉がたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!野菜結構食べたよ!
ごぼうの五香粉揚げ。ごぼうが軟らかくて食べやすくてアテにピッタリ♪
ゆで豚のサラダ仕立て。ピリ辛ソースでゆで豚(゚Д゚)ウマー!野菜結構食べたよ!
明太子ラーメンパスタ。中華麺に明太ソースが合いまくりで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなか八分でヘルシー♪
帰ってブログアップして。
ビデオ見まくって。
はよ寝よ。
中華ダイニング 酒家 えの吉
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋2-21-9 地図
 電話:06-6651-0033
 営業:17:00-26:00(L.O.25:30)
 定休:月曜日

コメントを残す