2011/07/08(金)曇り後晴れ

朝:焼肉(ロース)、レタス、トマト、ご飯。
積算チェック。
昼:「バランスパワー ブルーベリー」いただきました。
夜に備えて♪♪
質問の回答があったので修正。
四つ橋線を花園町で途中下車して。
夜:総勢8名で天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ食べてないよ!
焼き豚。マスターから差し入れでいただきました♪軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!野菜巻いて食べても(゚Д゚)ウマー!
自家製ローストビーフ。適度な脂でシットリ(゚Д゚)ウマー!野菜巻いて食べたからヘルシー♪
キムチ盛、もやし。食べてないよ!
塩タン。厚切りで(゚Д゚)ウマー!
特上ロース。脂乗っててジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
かっぱ。しっかり目のお肉にムチっとした脂が付いてて(゚Д゚)ウマー!かっぱLOVE♪
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!カイノミLOVE♪
特選つらみ。いままで食べたことないタイプ!ムッチリ(゚Д゚)ウマー!
特選ミノサンド。脂たっぷり乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ココロ。分厚いけど包丁入れてあってサクっと(゚Д゚)ウマー!
チャンジャ。ビールが進みます~
残念ながらユッケ丼はメニューから無くなったのですが・・・ユッケはありました!
思わずライス(中)注文!!
ユッケ de 丼♪
ユッケ丼(゚Д゚)ウマー!ユッケは出されたらすぐに食べましょう!
センマイ湯引き。さっぱりしたタレでウマー!
焼しゃぶ。発売当初はロースターにひっついて大変だったのですが、牛脂が付いてエエ具合に焼けました♪前バラの薄切りを片面軽く焼いて、マスター特製タレで食べたらサッパリ(゚Д゚)ウマー!
赤セン。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ひぐち。モモ肉ですが、サシ入ってて(゚Д゚)ウマー!
カイノミ、イチボ。カイノミやわらかジューシーで(゚Д゚)マチガイナイー!イチボもやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
マッコリちび~
びびんめん。ピリ辛~
白びびんめん。さっぱり~
あー美味しかった♪
大勢で行くと色んな部位のお肉が食べれてグー♪
帰ってブログアップしてバタキュ。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す